--/--/-- --  --:--







2009/01/05 Mon  00:02
2009年初戦 ゲットだじぇーo(~∇~*o)(o*~∇~)o

とろろちゃんの今日の日記ね。
さっき 読んでマジで涙が出そうやったぁ。

「電話よりもAYAの方が大好きなの」

・・・だってー。もう可愛いったらありゃしない。
(π0π) ウルルルル
そんなこと言われたら無農薬のニンジンでも?
彼女のために育ててしまいそうだわよ (〃∇〃) ☆

さておき 昨日の宣告通り?( ̄皿 ̄)うしししし♪
朝も早よから今年の運試しに出掛けましたわよん。
果たしてその運命はいかに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ジャーン!☆ミ(/ ̄^ ̄)/!

         TS3D0019.jpg

今年初のJRA 見事的中でっす(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
とはいえ?なんせ主婦のお遊びなんで
100円ずつしか買いきらんやったから
勝ちなんて知れてるんだけどさぁ。
それでも当たったことに意義があるのだわね~。
ちなみに その後は泣かず飛ばずでした。
メインレースの金杯もすっかりやられた ><
結局 夫婦して灰になってしまったとさ。q(T▽Tq)(pT▽T)p
まぁ いいんじゃないの?ってことでね。
いや・・・良くはないかな?(Ο_◇_)Ο ゴンッ

さぁ 明日からまた普通の生活が始まるのね。
果たして体が元に戻るのかどうか( ̄ヘ ̄)ウーン
(@'ω'@)ん? (。・・。)(。. .。)ウン
体重は無理だよね。 分かってる。
お餅 たっくさん食べたもんさぁo(*^▽^*)o~♪
それより明日 早速行われる「営業会議」のが問題ね。
朝 急いで会議の資料作らんとあかんのでねε=( ̄。 ̄;)

休みすぎはいけんねぇ。
体が錆びとるような気がするよ。

てな訳で みなさんも頑張りましょうでしょう(@⌒ο⌒@)b


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



【全額返金保障】ナチュラルバランスダイエットお試しセット
        3980円






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2008/11/16 Sun  20:02
そういえば・・・・・

今日はね 牝馬さんの中の女王様を決める 「エリザベス女王杯」だったのね。
それで スタート直後に武豊騎手がなんと落馬。
「豊も馬から落ちる」んだね。やっぱ難しいんだよね きっと。
彼の乗った馬はなんとも軽やかに空馬のまま一着でゴールイン。
たぶん 実力はあったんだろうけどあんた騎手落としちゃ駄目じゃん。
ちなみに我が家は「カワカミプリンセス」に賭けてたんだけど
残念ながら二着でした。
まぁ そんなもんでしょ。

あ・・・武さんは両肩の打撲で済んだらしかったので良かったです(o^―^o)

以上 今日のG1報告でしたぁ^^





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2008/11/02 Sun  22:07
取って負けの法則 (*´-ω・)ン?

本日の天皇賞・・・  これは馬じゃない。



武 豊 さまにさされたーーーー!!!


ウォッカちゃん


君なかなかやるではないか プンスコo(`ω´*)oプンスコ


マジで写真判定長くって 私が見た限りでは絶対に 


ダイワスカーレットちゃん


・・・・・のが頭だった気がしたんだけどなぁ・・・・。


どっちにしても・・・・・私 今回は


的中・・・・でもあんまり・・・・・嬉しくない。



何でかというと旦那の買い目が多すぎて


なんだかんだでトータルしたら結果は 負け。


これを我が家では 取って負けの法則と呼ぶ。


では 今日の私の馬券ちゃんを お披露目しまっす。(ただの見せびらかしです


P1180751.jpg


これね 馬連 三連複 三連単 全部 あ・た・り (@´゚艸`)ウフウフ


だけど 100円しか買わないから(いつもそうなの。ただの遊びだから)


そんなには返ってこないのね 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


だって本命の馬ばっかりだもんね。


配当が少ないのですわ。


だけど・・・・やっぱりちょっとうれしいです (o´・∀・`o)ニコッ♪




本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを













テーマ : 競馬   ジャンル : ギャンブル

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


        HOME        
