--/--/-- --  --:--







2012/07/21 Sat  11:05
№11

この暑い中
やっとこさ大人になってくれました。

1342836185_02908.jpg

お水不足の割にはコブまでついてます。

(*≧m≦*)


ちゃお♪







テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

2009/09/17 Thu  23:18
グリムズちゃん3本目で~す♪

(*^▽^*)ノハーイ グリムズちゃん三代目
立派な大人になりました~♪

      グリムス3


今回もまた?不思議な形でございます。
ちょっと美味しそうな感じ?
食いしん坊な私の影響を受けてるようです(>▽<;;

ほとんどエコな記事も書いてないのに
すくすくと大きく育ってくれて(w_-; ウゥ・・ええ子やなぁ~
でもね ちゃんと心掛けてますよ?
エコバックもしっかり持って買い物行ってるし~
会社では自分の意志にそぐわないながらも省エネしてますしね?

だって私たちー


地球防衛軍だも~ん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・・・・とはいえ私はまだ予備軍だけどね(●´ω`●)ゞ



なんだかバタバタしちゃっててもうこんな時間だww

だから今日はこれだけ~

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを










テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

2009/06/10 Wed  23:08
グリムス二本目大人になりました♪

何やら知らない間に?グリムス大人になってくれました♪

      グリムス2


一本目の時にはたくさんゲストをお招きしたんですけど
二本目のこのC型ちゃんには正直?
あまり手をかけてないような・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
それなのにこんなに立派になって~
まぁ一部分かじられた痕跡もありますけどね(・"・;)

地球上のどこかにこの子も植樹されるんですよね。
そう思うと こうやってブログ書くのも楽しみになるってもんです。
今までエコなんてことあんまり考えたことなかったかも?
でも 真面目な話 このままじゃ地球 マジでやばそうです。
今から暑い夏もやってくることですけど
寝苦しい夜なんてどうしたって省エネとか忘れてます。
でも毎年 夏の気温が上昇してるのは
やっぱり地球温暖化の影響なんでしょうね。

(ーΩー )ウゥーン

どげんかせんといかん( ̄‥ ̄)=3

・・・とは思うんですけど ついつい
ちょっとぐらい~とか私ひとりが頑張ってもね~とか?
そんな弱い自分が[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッってね。


…(`□´)/ダァァー!!

そんな自分を制すべく?まぁマイペースで
できることからこつこつとって感じでしょか?


話はコロリっと変わりますが・・・・

明日は半期に一度の恒例 合同清掃の日でございます。
幸い 明日の天気は晴れっぽいです。
また隣のいい臭いのするお姉さまたちのお姿に
(▼へ▼メ)オラオラってなっちゃうこと間違いなしです。
早出もしなくてはいけないので
余計に苛立つこと請け合いです。
そんな私ですがもうすでに
草抜きスタイルの準備はばっちり(*`▼´*)b オッケィ♪


頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


収納BOX付きで、使わない時もスッキリ!お風呂のお水を再利用。節水バスポンプ ポットベリー25T...
    7455円





テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

2009/05/26 Tue  12:45
最近 誰も呼んでないかも?

ここ最近 グリムスちゃんに誰も来てないね。
(。・・。)(。. .。)ウン 気が付いたらすんごく大きくなってるし?
どなたに来てもらおうかって考えたけど・・・・・


そういえばレジ袋の話 まだしてなかったかも?
そうそう エコバック買わなきゃってね
思ってたんだけど~
県内一斉レジ袋廃止運動・・・だったはずが
実はこれがなぜだか伸びちゃったみたいでー
どうやら今月いっぱいらしいっす。
あ・・・もちろん頑なに守ってる所もあるんだけど
(ちなみに一枚3円とか5円とかです)
少なくとも私が行く何軒かのスーパーじゃ
まだ未だに袋はサービスなんだよね。

なんで~?(o・ω・o)?

旦那の推理ではスーパー側も
実は袋の在庫に困ってるのではないかとの見解。
そう言われれば頷けなくもないけど
腐るもんでもなかろうに~?
とはいえ在庫が数字で残るって問題もあるんかな?

そんな中 使い勝手のいいエコバッグを探してた私。
先日押入れにてこれ見つけちゃいました♪



エコバッグだよ

これは例の焼肉屋さんの去年の景品だよん。
折りたためておまけに収納袋つき
そのままバッグに入れてもかさ張らないの。
ナイロン製だから とっても軽いのね。
もらい物でタダのものだからって気にしないもんね♪
使えるものは何でもしっかりと使う。
これもりっぱなエコなのだ<o( ̄^ ̄)o>



“ Do you like karubi ? ”

“ いえす あい どぅぅぅぅ~”

・・・・ってことで 親子連れさん いらっしゃい~


ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



【0507_日替り365】【%OFF】ワッフルフード付きTシャツ【gm_m_tm】【0507_日替り365】
1995円










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2009/04/01 Wed  15:59
びっくりしたっ酢・・・

今日は月初なので 朝から会議資料作りで
かなり ばたばたしてましたけど
先ほど 無事に会議も終わりました。
なんだかとぉーっても働いた気分です。

(@'ω'@)ん?

そうね~ 普通はそれが当たり前なのねん♪



さておき・・・・
ブロ友の 五坪さま のコメント見るまで気がつきませんでしたけど


なんじゃ~こりゃ~~~???



           1238567128_03087.jpg




「グリム


・・・・・って なんで酸っぱいのさぁ?

お猿さんも帰ってしもうたがなぁ。


・・・・てな訳で 理由を調べるべくグリムスさんちへ~



-=≡ヘ(* - -)ノ


なるほどね~!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

そういえば今日はエイプリルフールだぁね~。

詳細はこちらグリムスのブログさまの方にありました。


ちなみに お酢と重曹なんですけどね。
これ マジで使えます。
うちもこの組み合わせでお風呂の掃除とかっやったりします。
カビOラーよりも安全ですし 汚れもある程度は落ちます。
何より 匂いです。
確かに酸っぱいですけど カビキOーよりはぜんぜんOK。
まぁ 最近はTVとかでも良くやってるんで
皆さんもすでにお試しかとは思いますけどね。


なかなか意表をついたアイデアをたくさんお持ちな
素敵なスタッフさんに関心しました。
というのがこれ ↓



gremz_label.jpg


すげ~~~~しぃ~~~~♪ d(* ̄o ̄)グ~~♪
ここまでやっちゃうグリムススタッフさんに脱帽です。
なんとこれプリントアウトもできるみたいっ酢よん。


でもさぁ・・・・・

これ貼ったら 間違えて台所に並んでそうな気がするのは私だけ?
口に入れても安全だけど でもね~・・・・

アリエルンダ~でしょ?

やりかねないから これはやめときます。


((-ω-。)(。-ω-))フルフル



あ・・・


そういえば テンプレのお着替えしましたけど

毎月変えるのもどうかなぁ~?なんて思い始めた

今日この頃です・・・・・





本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



【ポイント10倍】きび酢ダイエット♪きび酢パワーをいつでもどこでも手軽に!健康的にキレイに...
   1344円






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


        HOME         ≫ Next
