--/--/-- --  --:--







2011/04/30 Sat  23:44
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

なんだか蒸し暑い夜でございます。
しかしながら油断して薄着したら
朝は結構冷えたりしますのでご用心ですねw

さて 昨日はまたもや新しいお店の開拓へ♪
今回も人づてに聞いたお店で
九州は行橋まで行ってまいりましたぁ(^ー^* )


2011042912400000.jpg


ラーメンの味八さん


2011042912070000.jpg


このメニューからして
ラーメン屋さん?っていうのとはちょっと違うかも?
知り合いの話ではとにかくこちら
料理のボリュームが半端ないそうで
ちょっとお隣のテーブル見てみたけど
うん(-"-;A ...確かに
食べれなかったらもったいないってことで
とりあえず旦那と私はラーメン(550円)


2011042912220000.jpg



そして息子くんだけにチャーシューメン定食ってのを注文


2011042912230000.jpg


すべて普通サイズなので
そこまでボリューミィ~ってことはなかったですが
この定食 なんと普通の日替わり定食に
そのままチャーシューメンがプラスされたものでして
これで1050円はかなりお得感ありw
その日のおかずであるトンカツ サラダ
それから写真見切れてますけど私の大好物
九州名物のイワシの糠炊きヽ(^◇^*)/
旦那と息子くんは苦手だそうです。
美味しいのに~(○`~´○)
ラーメンは私の大好きな極細麺
スープはトンコツで比較的あっさりでした。
チャーシューもとろとろで柔らかくジューシー❤
大変美味しくいただきました♪


それにしても他のテーブル
皿うどんとかケチャップライス?
びっくりするほどの大皿に大盛り
大人数で行くにはここおススメです。


今度行く時には

思いっきりお腹空かして行きたいです(* ̄0 ̄)/ ← リピ濃厚













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/28 Thu  23:50
性懲りもない女

つい最近のことだったと思うけど
いつものごとく懸賞応募のため
某会社のアンケート調査に答えたんだけど
今日家に帰ったら分厚い資料の束が郵便受けに・・・


やられた[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)


ていうか?


やっちまったなε-(;ーωーA


すぐにそこの営業所電話して
御社でOOを買う気はさらさらないから
訪問はNGだじぇ?って言っときましたけどねd(ー.ー )
まぁ考えたら私のミスでもあるので
あんまり強くは言ってないですよぉ~w


前にもね 何だったかもう忘れたけど
懸賞応募でどっか訳分からんサイト飛ばされちゃって
どっかのお兄さんたちから山のようにメールがきて
それも秒刻みでね(-"-;A ...
いっこフリーメール捨てたぁ(T▽T)

何でも経験だなって思ったわさw


今回のは完璧に

自業自得



てな訳だから


さて 安全そうなとこ探しにいこっと( ̄∀ ̄*) ← 性根のない女





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/27 Wed  21:09
ヤバ・・・(・Θ・;)

今朝 ちょうど会社についた時が一番雨が酷くって
駐車場から入り口までほんの10mぐらい
珍しく傘もさしたっていうのに
靴の中がぐじゅっ!て言いよったよぉ(T0T)
それからずっと一日中

寒いのぉ~(;O;)


仕事中 鼻水&頭痛
さらには軽く咽頭痛までお越しやして
こりゃかなりヤバいかも?
連休前だっちゅうのに←特に予定もない人


もう寝るしぃ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○











テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2011/04/26 Tue  22:16
第一印象グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いきなりですが
昨日は家庭訪問でござんした。
毎年 万が一先生が家に上がったことを想定して
ある程度までは掃除したりします。
と同時にうちより先に先生がいらしてるママ友にメールして
家に上がるかどうかのリサーチも必ずやります。
今年もそうした事前調査で
家に上がらないことは分かったので←たぶんだけど?
そこからは玄関の掃除です。
そんでこれも毎回思うんですけど
うちは私の仕事の関係で一番最後の時間帯なもので
もしかしたら先生がもよおしたり?しないかと?
そそ 尿意ってやつね
なので私は毎回 トイレも掃除したりなんかします。
まぁ普段から普通にそこまで汚くはないと思いますが
いつも以上に・・・って
それもどんなのか意味分かりませんけどね
少なくともそこに住んでるであろう女神さんは
私をべっぴんさんにはしてくれんかったです(_ _;)
とはいえ?家庭訪問でトイレを使った先生は
今までひとりもおられませんが(>▽<;;


息子くん 今年の担任は男性で
年齢はたぶん旦那ぐらいかな?
とてもゆっくりお話なさる先生で
厳しい中にも優しさが垣間見えるような
そんな印象を受けました。
息子くんもちょうど難しい年齢になってきてますし
何かと相談しやすい感じなのでちょっと安心かな♪


ともあれ いよいよ始まった中学校生活

息子くんの心に残る素敵な思い出

いっぱいできるといいよね☆












テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2011/04/25 Mon  15:30
幅ぶれいく? ( ̄ ; ̄)

幅?だけじゃなくて

いろんなものブレイクしてる気が・・・






カロリー36000kcal


って成分表示がおちゃめ☆


いっつ だいなみ~っく♪ (* ̄(エ) ̄*)








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/24 Sun  23:38
Zzz・・o(__*)。。oO ん?

昨夜は旦那が久し振りに友達と飲みに出ました。
そんな彼は家のカギを持ってでるのを忘れて
草木も妻も爆睡な夜中の3時過ぎ
玄関のチャイムを鳴らしたそうですが
誰にも気づいてもらえず
仕方ないので私の携帯鳴らしちゃったそうです。
そんな私は寝惚けてる状態で
正直 あんまり良く覚えてないですけどね(>▽<;;



嫁を叩き起こしたそのお詫びにってことで
昨日 一緒に飲んだ友達情報で
新しいラーメン屋さん行ってまいりました。
名前は伏せときますが場所は北九の門司にあります。

2011042412590000.jpg

何がすごいってとにかくスープの量が多くって
丼になみなみとね 表面張力かょ?ってくらい
運んでくるおばちゃん100%の確立でこぼしてまして
そのせいかどうか?
丼の下にはちゃんと受けがありましたね(T▽T)
こってり系って話だったけど案外そうでもなかったかも?
大変美味しくいただきました(^人^)


あ ちなみに皐月賞


全滅...(_ _。)





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/23 Sat  23:15
先行き不安な画

ブックオフにて・・・

息子くん 話しかけても聞こえないくらい?

熟読中

馬でメシを喰おうとしてるのか?


まぁ違う意味で?

馬で飯を食う人はきっとたくさんいると思うけどね(*≧m≦*)

そういえば明日は皐月賞だ~ね

せめて明日の晩御飯代くらいは

稼いで欲しいもんだわw


(ノ_-;)







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/22 Fri  22:20
ほぼ米

うちの冷凍庫の話なんですけどね
お恥ずかしいお話ですが
いつもぎゅうぎゅう詰めでして
冷凍食品とアイスクリームがいっぱいなんだけど
何より場所を占めてるのがいわゆる 


チンご飯


なんかしらんけど ちょこっとずつ溜まっていくのね
時々 焼きめしとかにして整理するんだけど
それでもまだまだあるって感じo(´^`)o
ご飯捨てたら目がつぶれるぞって
子供の頃からお父さんに言われてるしぃ
なんとかできんもんかと考えた・・・(ーΩー )



(*゜0゜)おっ!!閃いたじぇ♪


てな訳で相変わらず行き当たりばったり
なんの構想も練ることなく感覚のみで
こんなん出ましたぁ~w



ごはんのぱん


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!いい感じ♪
こりゃ見るからにもう米じゃなくってパンだじぇ♪
でも中身はめっちゃコメかもしれんw
こわごわだけど割ってみたよ…o(;-_-;)oドキドキ♪


ごはんのぱん断面図




ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

ちゃんとできてるじゃんよぉ
米粒も残ってないように見えるし
最近流行ってるもんね


GOPAN






そりゃ↑で作ったら
もっと綺麗にできるんだと思うけどね
いいのよぉ~私ドラえもんの手持ってるし
別にそんなんなくても工夫して何とかできるし

全然欲しくないしぃ~

(\__\)
実はめっちゃ欲しい人

でもね 今回手探りで実験に近い状態のこれ
案外 旦那と息子くんにはウケが良くって
私も食べてみたけどこれが意外にも
もっちりしてて美味しかったりするんだよね
米の甘みがあるからお砂糖全然入れてなくて
バターもこのパン4個で小さじ一杯だけしかいれてない
かなりヘルシー意識したからね(・-・*)


てか?作った後で調べたんだけど
これって通常は粉の5分の1を米に・・・らしいのね
そんなこととはつゆ知らず
あたしゃ~米と粉
50:50
フィフティーフィフティー
つまり?パンという名前をつけて呼ぶには申し訳ないくらい

ほぼ米っす!


いぁいぁ 常識破りな感じも否めませんが
まぁ評判良かったので良しとしましょう♪


ただ?



リピがあるかどうかは




不明 ( ̄▽ ̄)b





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/21 Thu  22:06
メッセンジャ~ S

こないだ 息子くんに命を救われたこの子

メッセンジャーとして再就職

採用することにしましたぁ♪


P4140598.jpg


今までも息子くんに“おかえりメモ”
出掛ける前に書いて置いてましたが
これからはしまじろうくんに

(^人^)おねがい♪

・・・っと思ってたんですけど

息子くんにストップかけられましたよ

理由はこれ


P4140574.jpg


後ろ刺さっとるやんけ(;`O´)o


(o・。・o)あっ これ?

んなこと言ったってこの子?
自力で立たないんだもんさぁ
・・・って言ったら
メモ書くのは許すけど?← この時点でどうなの?
今まで通りにしてくれだってさ


( ̄‥ ̄)=3 フン 


つまんな~いw








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/20 Wed  23:43
Bicycle

そうね 今日はもう水曜日
週の半ばだというのに
私ってばまだ日曜のネタで引っ張ってるのね
(○゜ε゜○)プププー どんだけぇ☆


はぃ その日曜日にまた戻るんですけどね
この日はかねてから予定がありまして
実は息子くんの誕生日のプレゼント
一か月以上遅れで買いに行ってきました。
今年は自転車にしようと決まってたんですが
旦那の仕事が忙しい時期で休みがなく
おまけに私 自転車に乗れない人なんで
つまり選んであげることもできない訳で
結果 今頃になったってことです はいw
それでも ちょこちょこ
買い物の時とかに下見してたりしたんですが
どうやら私が考えていたものと男性陣ふたりのとは
どこかが?大幅に違っていたらしく
息子くんの希望をすべて兼ね備えたものを探しまわって
見つけたのがこちら~☆



P4170601.jpg

CHEVY(シボレー) 6段変速 クロスバイク 


あたしにゃ自転車はよぉ分からんですが
息子くんのこだわりの一番は
カゴがついてないことなんだそうでして
私はかごあった方が
荷物おけるしいいじゃん?って言ったんですけど
男性陣から嵐のようなブーイングを受けまして?
何でも彼らなりの美学?みたいなもんあるみたいで(-"-;A
でもね このタイプはお値段もそれ相当
まぁそこは千歩譲っても
ライトも鍵もついてなく
全部別購入な訳でして・・・


(; ̄ー ̄)...ン?結局 そこかよ?


・・・いぁ でも結構痛かったのよねぇ(\__\;)


息子くんも ちょっと値段気にしてたみたいだけど
まぁかなり待たせたってのもあるし
本人が気に入ったもん買うのが一番だって旦那も言うしね
きっと大事に乗ってくれると思うから

v('▽^*)ォッヶー♪


・・・ってこの自転車なんだけど旦那も気に入ったらしく


時々熱い視線で見つめてるのが


(▼ω▼)ジーー


若干心配な息子くんなのでした。



| |д・) ソォーッ…








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/19 Tue  18:49
がくぶる体験

||-*) ソーッ 

昨日軽く予告編出したんですけどね

そうそう 今日はその 口から心臓がどうとかこうとかの話ね

話は日曜日に戻るんですけど

食事の後 車で走行中
いきなり車の横っ腹(運転席側)に

ど~~~ん!






説明しにくいのでまたまたAYA画伯頑張ってみました。
まぁ余計に分かりにくくなる可能性も否めませんが
一応 車の進行方向は←です(。・w・。 )
ってそんなことはともかく
何がぶつかってきたかってなんとなんとぉ~


乳母車だったのぉ~!




↑ ☆ヾ(-Θ-:) ベビーカーね


まぁどっちゃでもいいんやけど
もうすんごい勢いで横から坂道下ってきたから
旦那の運転でもさすがに避けきれなくて
もうすんご~~~~~くびっくりしたw
その瞬間 たぶん私
トーマスの次に青い顔してたと思う(・_・;)
急いで車降りてみたら乳母車ベビーカーの中空っぽで
そこまで飛び出してた心臓は何とか引っ込んだものの
もう力抜けちゃって へなへなだったのぉ(T-T)

良かった・・・

赤ちゃん乗ってなくって(;o;)


それでも私 まだその時点で体ガクブルでした。
その後坂の上からちびっこが何人か降りてきて
どうやらいたずらしてて坂道落ちちゃったみたいで
あ ちなみにそこって教会の入り口だったりするんだけど
しばらくして大人の方がやってきて
車なんともないですかぁ?って聞かれて
気が動転したまんま一応 当たったらしい箇所?
チェックしたんだけど特になんともなかったように見えたし
何より手とか震え止まんない状態だったし
とりあえずお互い何もなくて良かったってことで
その場はおさめたんだけど
昨日の朝 仕事に行こうと思って気がついた

大きな傷があるぅ~(/TДT)/


横腹に当たったとばかり思ってたのに
なんとフロント直撃してたみたいで
そこチェックしてなかったのね(´;ェ;`)
私の車は黒なんだけど白い塗料みたいなのが・・・
とはいえ 今更だし?
まぁ 気がつかなかった私が悪いんだし
何にしてもとにかく誰も乗ってなくて


良かったぁ( ´o`)





さて そんな日曜日の話

実はまだ続いたりなんかするんですよ


てな訳でまた次回


(´・ω・`)ノ チャオ♪






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/18 Mon  20:19
敢えて名前は伏せときます

いぁいぁ 昨日の休日なんですけどね
なんかしらん 色々あったような無かったような?

とりあえず昨日のお昼の話
買い物に行ったついでにその近くにある
前から気になってたラーメン屋さんに入ってみることに
私は普通にラーメンを注文 ちなみに550円
旦那と息子くんはラーメン定食 600円

(*゜・゜)ンッ? 

定食と50円しかちがわんしぃ?
なにせお初なので定食もどんなセットなのか見当もつかず
それでもすんごいお得じゃん♪とか思ってて
出てきたのはこれ


2011041712000000.jpg


(゜m゜*)  目玉焼きだぁ?


まるで朝定食のようなセット内容に
軽く驚きはしましたけど旦那はなぜか喜んでました。
これで50円だったら安いですよね
てか 目玉完璧全焼きだしぃ( ̄m ̄〃)
ちなみに息子くんは卵料理の中で一番これ苦手です(>▽<;;
それでも頼んだものは食べないと旦那に叱られるので
一生懸命食べてましたけどね(*≧m≦*)
さて 肝心なラーメンの味なんですが
残念ですが私達家族の好みではなかったようです。
どっちかっていうとあっさり系でした。
それでもお客さんは結構入ってましたので
きっとファンの方も多いのだと思います(*'ー'*)
まぁたまにはこういう冒険もしないとねってことで
また新しいお店開拓するのが楽しみになりました(*^.^*)


そんなこんなで昼食も済ませて
またまた車で移動したんですが
そこでまさか心臓が口から跳び出そうなほどの体験をすることになろうとは
その時の私達には知るよしもなかったのでした。



つづく☆




ってどこに?



(ΦωΦ) ← 実は引っ張るほどのことでもない






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/16 Sat  23:56
2×2=(=`(∞)´=)ブヒィー

本日の息子くんのランチ


P4160593.jpg


これたぶん新作?

ってそれはいいとして

まずは中身を取り出してっと・・・

P4160595.jpg

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

なんと チャーシューが二袋も入ってたぁ♪

2×2で4枚(≧∇≦)




w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w あたり☆









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/15 Fri  20:39
懐かしぃ~♪

最近の息子くんのお気に入り❤

P4140580.jpg


・・・ってぇ~

昨夜UPしようと思ってたんだけど

どうしても写真がアップロードできんかったですばいw

(○'ω'○)ん?

そうそう ただの言い訳ですけどね(。・w・。 )


それにしてもこのキャンディー懐かしい
子供の頃 遠足のお菓子ってったら
これみんな持ってた気するぅ~♪
姉妹品で“さくらんぼの詩”が有名だよね



あとこんなのも・・・




どれも覚えありって感じね



(o・。・o)あっ!そうそう

キャンディーと言えば思い出すのがこれ




キャンレディー❤


入れ物が可愛いのよね♪
食べ終わったら小物入れにしたりね(*'ー'*)
それはそうとちえみ姉さん わっか~~~~い♪
なんと のりO~バージョンもあったよ(⌒▽⌒;)





てか?



いつの間に?YOUTUBEさん
また 仕様変わったん?
埋め込みコードなくて探しちゃったよぉ


みなさん ご存じでした?

















テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/13 Wed  23:33
痛い人

P4120562.jpg



これ見た息子くんに言われた

母さん ちょっと“痛い人”

だって覚えられないんだからしゃあないっしょ( ̄‥ ̄)=3
まぁここ書いてても忘れることあるけどね
消えたらまずいので
書く時には思いっきり力込めて書くから
たいてい三日くらいは消えないのよね
そんでまだ薄く残ってるところに
次書いちゃうし ε-(;ーωーA
ぎぎ~って力込めて書くから痛い人なのか
いぁ?違う意味で痛い人なんだろうね たぶん

(* T-)アダダダ





でも今日はちゃんと買ったよ


塩コショウ♪


( ̄∀ ̄*)






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/12 Tue  21:52
練習あるのみよぉ~(* ̄0 ̄)/

中学生になった息子くん
朝 少しだけ格闘するふりをして
しばらくすると私のところにやってきて言います。

はめて~o(´^`)o

2011041207460000.jpg

袖のボタンがどうしてもうまくはめられないらしく(-"-;A ...
まぁワイシャツ着ることなんて
今までなかったからね
それにしてもこいつはかなりのぶきっちょさんだと
改めて痛感した母でございます

ε-(;ーωーA







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/11 Mon  21:30
単枠

何度聴いても いつ聴いても

どうしても そう聴こえるのよぉ


単枠 単枠 ・・・





最初 画面見ないで音だけ聴いた時

JRAのCMかと思ったのね

ちなみに我が家全員 同じ耳なようですw


単枠 単枠・・・








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/10 Sun  22:11
桜花

やっと旦那の休みが通常に戻ったので
今日は久し振りにちょっと遠出ドライブ♪
川沿いに桜並木が見えたので
ちょっと車を降りてみました(*´∇`*)


P4100561.jpg


新しいデジカメちゃんで
お初パノラマ❤撮ってみました。
クリックでなが~~~いの見れます。

P4100554.jpg

対岸の桜は綺麗なピンクに見えるけど

P4100549.jpg

近くでみたら花弁は白なのね

ともあれやっぱり桜はいいもんです♪

桜と言えば

本日 桜花賞


旦那は勝って負けのパターン
ちなみに息子くん
180円の勝ち(゜O゜)\(--;

ε-(ーдー)ハァ なんとも夢のない

もうちょっとドリーム馬券ってので?

夢見たいもんだわ


┐( -"-)┌







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/09 Sat  23:46
___φ( ̄^ ̄ )KAKIKAKI

新学期 お約束行事


P4080544.jpg

生徒調査票はいつものことだけど

担任への手紙って・・・(◎_◎) 初体験かもw

さて なんて書くかなぁ

ふつつかな息子ですが

どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

・・・みたいな?

いぁいぁ 冗談です ε-(;ーωーA


っと?


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「家庭訪問のお知らせ」

まぁた掃除せんといけんやんかぁ


o(TωT )( TωT)o








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/08 Fri  23:23
入学式

本日 息子くん

無事に入学式が終了いたしました(*'ー'*)

なんとみきちゃんと同じクラス❤
まぁ本人的には諸々な事情で嬉しい気持ちの反面
若干複雑なようですが?
そんなこんな恋っぽなお話も?
またこれからたくさん始まるのでしょうね
いつまで私にそんな話をしてくれるのかなぁなんてね
そんなこと思ったりする母でございます。










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/07 Thu  21:17
てるてるぼぉ~ず♪

旦那のお父さんから出張のお土産いただき☆

P4040524.jpg


ってふくちょこ?

めっちゃ地元のお菓子じゃんよぉw

よぉく聞けば出張っても日帰りで

かなりお近くだったらしい

納得 (⌒^⌒)b 

2011040619140000.jpg




明日はいょいょ息子くんの入学式

それなのに お天気下り坂

どうやら雨の入学式になりそうです o(´^`)o









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/06 Wed  22:29
感謝して・・・いただきまぁす♪

仕事帰り ちょうど管理人さんに出会って

良かったらもいでいきなさいと言われました。


(○'ω'○)ん?もぐ?


2011040617540000.jpg


ってなにぉ?


よぉ見たらよぉけあるはずやけぇ

・・・っと管理人さん


ふむふむ ( - ゛-) ジッー

2011040617550000.jpg


(o・。・o)あっ!みっけ!


さやいんげんだぁ♪

先日 先に旅立たれた管理人さんの奥様
そういえばいつも手入れしてたなぁ(*'ー'*)


綺麗な緑はこれまたお弁当の彩りにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


2011040618370000.jpg



新鮮そのもの 疲れ目にも良さそな緑です。
遠慮なく感謝していただきます

(*- -)(*_ _)











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/05 Tue  20:54
大人のおまけ(ΦωΦ)

ちょっと前に流行った?
って今もまだブームかもですが

“食べるラー油” なるもの

何を隠そう我が家全員
これが苦手だったりしまして(-"-;A
食べる前から何となくきっと駄目だろうなって思ってたので
購入したことはなかったんですけど
それを先日 お友達からいただいちゃいまして
まぁ それなら一度くらい味見してみようかなっと
食べてみたりしたんですけど
やっぱり全員が駄目でござんした。
お隣ちゃんに持っていったら 同じく苦手とのこと
そこに通りかかった近所の奥さん
もらってくださるとのことだったので
差し上げた次第でございます(シ_ _)シ 


んで 先日のこと
今 春休み真っ最中な息子くんも含めて
毎朝 お弁当三個作成中な私の強い味方

ふりかけ  ̄ー ̄)ノ彡

それも個包装なものをお弁当に添えて
後はお好みでかけてね☆てな手抜き技
んで いつも通り大人のふりかけっての買ったら
おまけでこれついてまして・・・

2011040212450000_20110405204236.jpg


これは・・・Σ(- -ノ)ノ

もしや食べるラー油ふりかけバージョン
ならば おまけしてもろうても嬉しゅうない
なんて思ってたところ
息子くんが軽く興味を示しまして
いわゆる 若さゆえ?のチャレンジ精神
大人のふりかけなのに子供食べてるしぃ~(*≧m≦*)


んだ~ゆけwいきなはれw

何事も経験だじぇ~(* ̄0 ̄)/


っと食べさせたところ


( ‥) 普通に旨い


( ̄◇ ̄;)エッ そうなにょ?


っと私も一口いただいてみましたけど
これふりかけになると食べやすいっていうか
まぁラー油風味ってとこかな
ただこれ好きかと聞かれたら
ちょっとだけ時間いただくかもです(>▽<;;
食べるラー油がお好きな方には
ちょっと物足りないかもですね

っとまぁ
なんだかんだで口ってのは
やっぱりそれぞれなんだなぁっと実感でございます。


"(@´▽`@)ノ"""









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/04 Mon  21:22
ちょっとマンネリだけどね

||-*) ソーッ 

ご無沙汰でおます
なんか最近 夜がめっぽう弱くなって
・・・ってそっちの意味ではなく?← ってどっちやん?
あっという間に寝ちまうんですわ
マジで最近 息子くんより遅く起きてた記憶
ないです(●´ω`●)ゞ


さてさて 今日は
旦那の誕生日でござんした。
毎年 私の手作りじゃ気の毒な気がして
今年はケーキやさんにて買ってまいりました。


2011040419300000.jpg


シンプルな感じですけど
そこはやっぱり本職さん
スポンジもクリームの具合も
私が作るのとは全然ちゃいますわ


それからこちら
息子くんと私からプレゼント♪


2011040419510001.jpg


なぁんか変わり映えしませんけどね
何がいいか分かんないので
結局 いつもとおんなじ
キャラパンとネクタイです(>▽<;;
まぁ本人は喜んでくれたので
良しってことで(*`▼´*)b



ってまだ21時半なのにもうすでに



(*´0)ゞファァ~~♪


では また



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2011/04/01 Fri  16:42
一家に一缶

これはナイスアイデアだと・・・





後で中身も食べれるから

非常食にもなるね

゚+。感:.゚(O*p´∀`q*)゚.:動。+゚







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


2011年03月 ≪         HOME         ≫ 2011年05月
