--/--/-- --  --:--







2011/03/29 Tue  15:22
太宰さんもきっとどこかに?

いきなりですが

いつも仕事で行く信金さんの本棚


2011032511090000.jpg


ちょっと寄ってみましょか

2011032511080000.jpg


こんな感じで
ほぼ長編小説がたっくさん
渡辺さんに至っては上下巻な勢い?
とはいえ そんな都会の銀行さんってこともなく

“あなたの街の信金”


・・・な訳で

そこまで待たされることもないので
今までこれを手にしたことはないですw
あとこちらにはなぜか女性向け週刊誌というものがありません。
週刊現代?か何か置いてあった気もしますが
後は 新聞だけ
別に?女性自身の袋とじなんて
期待してる訳じゃあないですが(ΦωΦ)

せめてオレンジページとかレタスクラブとか
あったら嬉しいなぁなんて

そんなこと思ってるうちにまぁ?

呼ばれちゃってますけどね








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

どこの信金ですか???
山の田信金は、週刊文春と女性セブンしかありません!
Tポチ

☆ 

こちらの金融関係さんだと やはり週刊誌系やらが多いですね?ってか 小説読みだしちゃったら2~3時間ではすまない感じですけどねww
真夏とかに涼みながらな時間つぶしにはいい場所になるかもですが?w

☆ こんにちは!

待合室の本棚ですね
今は一般客は・・AT機ができて便利になりましたよね
ちょと並ばないといけませんが
近くで出し入れできる

ふと・・・電子扱いになってるのが
気になって
この前の銀行のトラブルのようになった場合
残金すくないけど><
ちゃんと残るのかな~と心配になりました^^;

☆ まっちさま♪

ファディのそばの信金ですよぉ
女性セブンがあるだけマシですね
ポチ感謝です☆

☆ ゴキゲンさま♪

はぃ 会社の近くの他の銀行では週刊誌が主流ですから
たぶんここが特別なんだと思います。
夏場の避暑には良さそうですが
如何せん窓口ふたつしかない小さな信金ですので
さすがに それは目立ちますね^^;

☆ 

ちょっと2,3日借りてっていいですか?って言いたくなりそうな本棚ですね~。行員さんの趣味なのかなぁ。
信金って実は一度も行ったことがないのですが、
アットホームですね^^

☆ tookueさま♪

最近はATMで通帳再発行もできちゃう時代ですから
本当に便利になったものですよね
確かに・・・ 何かと電子化されてしまうと
実物が見えないだけに何となく不安な面も出てきますよね
だからと言ってタンス貯金するのも怖いですしね^^;

☆ ゆきママさま♪

こんにちは♪
ね~図書館みたいでしょ^^
貸出しカードとかありそうwぷぷ
同じ名前の信金でこんな風景見たことはないので
たぶんここが特別だと思います。
のどか~な感じで まぁそれもありなのでしょうね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


旅立ち ≪         HOME         ≫ WARNING!
