--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/31 Thu  16:20
あっという間の・・・@(o・ェ・o)@ ウキ? 

月末です。
本日快晴なり

仕事中だけど
明日の会議資料も作り終えたので

┏| ̄^ ̄* |┛エッヘン♪

しゃっちょさんの許可をもらって
ちょっとお散歩へ♪


2011033113470000.jpg


開花宣言はあったらしいけど・・・


さて 入学式に間に合うかな


2011033113450000.jpg








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

お給料貰いましたか??
サクラが咲き出してますね・・・
Tポチ☆

☆ 

はぃ こちらも 今年は まだ 桜はツボミですね
今日は 少し気温があがるようですから
少し 咲き始めるかもですね♪
入学式には 綺麗に咲き始めるといいですね❤

☆ AYA 様

何時もご訪問&コメント有難うございます。
うちの息子も明日、やっと保育園の入園式です。
行かせる親の方がドキドキしています。(笑)

☆ まっちさま♪

昨日と今日のお天気で少しは咲いてくれますでしょかね^^
我が社のお給料日は25日で~す。
ポチありがとうございます☆

☆ ゴキゲンさま♪

この状態なので どうかな?とも思いましたが
あと一週間あるのでたぶん大丈夫かな^^
桜のない入学式も何となく味気ない感じがしますしね
昨日と今日の陽気なのでいけると思います♪

☆ ももたろうさま♪

息子さん 保育園ご入園なのですね♪
おめでとうございます^^
うちも3歳から保育園に行かせましたが
最初は後ろ髪ひかれたのを思い出します。
それでも子供は子供同士の中にいた方が
楽しいみたいでした。
息子さんも またさらにぐ~んと成長なさいますよ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


WARNING! ≪         HOME         ≫ 一家に一缶
