--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/04 Mon  21:22
ちょっとマンネリだけどね

||-*) ソーッ 

ご無沙汰でおます
なんか最近 夜がめっぽう弱くなって
・・・ってそっちの意味ではなく?← ってどっちやん?
あっという間に寝ちまうんですわ
マジで最近 息子くんより遅く起きてた記憶
ないです(●´ω`●)ゞ


さてさて 今日は
旦那の誕生日でござんした。
毎年 私の手作りじゃ気の毒な気がして
今年はケーキやさんにて買ってまいりました。


2011040419300000.jpg


シンプルな感じですけど
そこはやっぱり本職さん
スポンジもクリームの具合も
私が作るのとは全然ちゃいますわ


それからこちら
息子くんと私からプレゼント♪


2011040419510001.jpg


なぁんか変わり映えしませんけどね
何がいいか分かんないので
結局 いつもとおんなじ
キャラパンとネクタイです(>▽<;;
まぁ本人は喜んでくれたので
良しってことで(*`▼´*)b



ってまだ21時半なのにもうすでに



(*´0)ゞファァ~~♪


では また



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おじちゃんも 最近 めっきり夜が弱くなって
いぇ 昼間も同じですけどね?(謎)w
いぇ そうではなくて・・・・・wwww

ちゃんと プレゼント貰える誕生日は素敵ですよ
もう 何年も そんな行事はなくなりましたです
( "・ω・゛)
ってか パンツもらっても 披露するところがないですからね?って それは関係ないですか?ww
すみません 朝から アレですんで(謎)w

☆ 

こんにちわ~。

コメありがとうございました!
すっごく嬉しかったです^^

旦那さまお誕生日おめでとうございます。
毎年お祝いする気持ちが大切ですよね。
ちびコロもAYAさん夫婦を
見習いたいと思います^^

☆ こんにちは!

だんなさん。。誕生日おめでとうござーます

見るからにして・・・ケーキですが
イチゴを元に考えると
大きさ直径22cmくらいですか?
聞いてどうなるですが^^;
巨大イチゴ1で個10cmあったりして(笑)

なにか夜用の秘策ドリンク考えよう(´<_` )

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷぷwそそ 昼も夜も?お互いさまですわね
ってそうでなくて?
誕生日も子供が小さい時だけの行事なんでしょうね
そのうちだんだんとそういうのもなくなって
自分が買った覚えのないパンツ
旦那が履いてても全然気がつかなくなったり?
って現在すでにそんな状態ですが^^;

そうですね~今日はお休みでしたわね
今頃気持ちよ~くな時間帯でしょね^^

☆ ちびコロちゃん♪

こちらこそです♪
しばらくぶりに嬉しかったですよん❤

ありがとうございます^^旦那に伝えます。
お誕生日のお祝いもいつまでするか分かんないですけど
毎年 私の誕生日には
旦那が忘れずケーキを買ってくれるので
お互いさまってところですね

☆ tookueさま♪

おおお さすが師匠
着眼点がすごいですね
たぶん これはそれくらいのサイズか
もう一個小さめ18㎝くらい?だと思います←不確かですが^^;
イチゴは普通サイズでしたけどね
私が甘いもの苦手で少ししか食べれないので
実はまだ冷蔵庫に残ってたりします。

夜更かししないので体にはいいのでしょうが
睡眠時間がもったいない気がしてます><

☆ 

こんにちは~
ダンナさん、お誕生日おめでと~~~
ケーキ、おいしそう。
・・・って、プレゼントのパンツ、ミッキーなの?
後ろのキャラは、分かんないなぁ・・・
仲良し夫婦でうらやましいです。
うちは、プレゼントとかいつもなしなので。

☆ ちっこさま♪

ね~やっぱり本職さんのケーキは綺麗だし美味し
あぃ ひとつはミッキーでもうひとつはワンピース
ルフィとチョッパーちゃんですよん♪
子供とおんなじでキャラクターのパンツが好きな人なの^^;
いぁいぁ ちっこさんご夫妻こそ らぶらぶで羨ましいです♪
(o(^-^)(^o^)o)

☆ 

誕生日のお祝いをする事は素敵ですね・・・
子供が大きくなっても、親の誕生日は忘れませんよ!
Tポチ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


一家に一缶 ≪         HOME         ≫ 大人のおまけ(ΦωΦ)
