--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/07 Thu  21:17
てるてるぼぉ~ず♪

旦那のお父さんから出張のお土産いただき☆

P4040524.jpg


ってふくちょこ?

めっちゃ地元のお菓子じゃんよぉw

よぉく聞けば出張っても日帰りで

かなりお近くだったらしい

納得 (⌒^⌒)b 

2011040619140000.jpg




明日はいょいょ息子くんの入学式

それなのに お天気下り坂

どうやら雨の入学式になりそうです o(´^`)o









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こーちゃん、いよいよ中学生なんですね。
制服が変わるだけで、すごく大人になった気がしますよね~
小学校とはまたちがう世界への第一歩、
素敵な三年間が送れるように心から願っています☆☆

☆ ayakaさま♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
いぁいぁ ほんとにあっという間ですねぇ
今までのこと考えたら
親は今から余計な心配てんこ盛りだったりしますが
大人になっていつか懐かしく思い出せるような
そんな青春時代を過ごして欲しいと思います。

☆ 

お天気は どうでしょうかね?
ちょっと 雨も少しってな感じかもですが
桜も咲いているでしょうし 素敵な入学式になったのではないですかね!
入学 おめでとうございます♪

☆ 

ふくチョコは初めて見ましたね・・・
Tポチ☆

☆ こんにちは!

ふくチョコ・・・
あたるのかな?^^;e-231

☆ ゴキゲンさま♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
案の定 雨は降ってしまいましたが
無事に入学式が終わりました。
桜も咲いてたので写真も何枚か撮ったものの
UPできそうなものがなかったです(T▽T)

☆ まっちさま♪

ヾ(゜0゜*)ノアレ そうですか?
可愛いふくちゃん勢ぞろいで味も良かったみたいですよ
ポチありがとうございます☆

☆ tookueさま♪

w( ̄o ̄)w オオー!そういう発想はなかったですね
中に一個くらい当たり もう一箱e-231とか
あったら嬉しいサプライズお土産ですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


感謝して・・・いただきまぁす♪ ≪         HOME         ≫ 入学式
