--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/10 Sun  22:11
桜花

やっと旦那の休みが通常に戻ったので
今日は久し振りにちょっと遠出ドライブ♪
川沿いに桜並木が見えたので
ちょっと車を降りてみました(*´∇`*)


P4100561.jpg


新しいデジカメちゃんで
お初パノラマ❤撮ってみました。
クリックでなが~~~いの見れます。

P4100554.jpg

対岸の桜は綺麗なピンクに見えるけど

P4100549.jpg

近くでみたら花弁は白なのね

ともあれやっぱり桜はいいもんです♪

桜と言えば

本日 桜花賞


旦那は勝って負けのパターン
ちなみに息子くん
180円の勝ち(゜O゜)\(--;

ε-(ーдー)ハァ なんとも夢のない

もうちょっとドリーム馬券ってので?

夢見たいもんだわ


┐( -"-)┌







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

今日は仕事が忙しくて、競馬は見れませんでした・・・
明日の新聞で確認しましょう!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

配当が少ないですが
それでもはずれよりは嬉しいみたいです^^;
ポチありがとうございます☆

☆ 

はぃ こちらも やっと?桜も満開になりましたですね
いぁいぁ パノラマちゃんもいいじゃーないですか♪
あああ はぃはぃ 桜花賞ね?
今年は もう 春のお馬ちゃんは パスな感じの
おじちゃんです( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

前のジジカメちゃんにもついてた機能だったみたいですが
使うこともなく(>▽<;;
パノラマってこんな風に撮るんだぁって勉強になりました^^
桜もやっとって感じですが
如何せん散るのは早いんですよね
お馬ちゃん 最近 大儲けがないですよぉ(ノヘ;)

☆ 

こんにちは~!
桜きれいに咲いていますね~♪
パノラマもいい感じ♪
↓先生へのお手紙なんてあるんですかぁ!
面白い~。うちだったら、何を書こうかな^^

☆ こんにちは!

デジカメ具合どうですか?
パノラマ機能ですか
結局・・・横長く写るんですよね
アップで撮るには向かないって事なのかな~

なんかサイズとか

旦那さんはずれましたか
e-283の運をつけてなかったのかな^^^
いまいち分かってない私です

昔のように
L盤・じゃないんですよね^^;

☆ ゆきママさま♪

この近所でもやっと咲きそろったみたいですね♪
春だなぁって思ってたら今日は少し肌寒いです^^;
先生に手紙書くなんて初めてですよぉ><
とりあえず明日までなので少し考えてから書こうと思います^^

☆ tookueさま♪

デジカメまだ使いこなせてないです^^;
パノラマもそうそう使う場面に出会えないですしね
アップには絶対向かないと思いますです はいw
旦那は相変わらず馬券購入前にウンを流してしまいます。
まぁ先に購入しても当たるかどうかは微妙ですが^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


___φ( ̄^ ̄ )KAKIKAKI ≪         HOME         ≫ 単枠
