--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/13 Wed  23:33
痛い人

P4120562.jpg



これ見た息子くんに言われた

母さん ちょっと“痛い人”

だって覚えられないんだからしゃあないっしょ( ̄‥ ̄)=3
まぁここ書いてても忘れることあるけどね
消えたらまずいので
書く時には思いっきり力込めて書くから
たいてい三日くらいは消えないのよね
そんでまだ薄く残ってるところに
次書いちゃうし ε-(;ーωーA
ぎぎ~って力込めて書くから痛い人なのか
いぁ?違う意味で痛い人なんだろうね たぶん

(* T-)アダダダ





でも今日はちゃんと買ったよ


塩コショウ♪


( ̄∀ ̄*)






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ふむ?これって 塩コショウ それとも 塩とコショウ
う~ん どっちだったんだろうww

☆ ゴキゲンさま♪

(*≧m≦*)ププッ そうそう そこ大事ですよね
買う時どっちだっけ?って悩みだしたら
それこそ・・・(T0T)めっちゃ痛い人
ちなみにこれは味塩コショウでござ~ました♪

☆ 

最近、3つ以上の買い物は手には書きませんが
紙に書かないと忘れてしまいます!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

2つは覚えられるだけ素晴らしい
私はたったひとつを思い出せません><
ポチ感謝です☆

☆ 

私も、メモしなとと、すぐ忘れちゃいますね。
一個でも、忘れるときあるもんね。
それでも、2個まではなんとか・・・
3個になると、お手上げです(^^;)

☆ EMI*さま♪

いぁいぁ 最近 物忘れが酷くって困ってまぁす><
私も最初は携帯のメモとか?紙に書いたりとか
色々試したんですけど そもそも
書いたことも忘れてしまうので
ここ↑が一番いいみたいです^^;
悲しい現実です(涙)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


練習あるのみよぉ~(* ̄0 ̄)/  ≪         HOME         ≫ 懐かしぃ~♪
