--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/16 Sat  23:56
2×2=(=`(∞)´=)ブヒィー

本日の息子くんのランチ


P4160593.jpg


これたぶん新作?

ってそれはいいとして

まずは中身を取り出してっと・・・

P4160595.jpg

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

なんと チャーシューが二袋も入ってたぁ♪

2×2で4枚(≧∇≦)




w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w あたり☆









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおっ? これ 1枚ずつ入っているのではなく
2枚入りなんですね?ラッキーでしたねぇ♪
お味も良かったですかね
最近 ずっとランチはカップ麺だったのですけど
暖かくなってきたので 他のに変えないとってな時期になってきましたです はい

☆ 

大当たり~!って感じね。
きっと、いいことありますよV

私も、当ててみたいよ~♪

☆ こんにちは!

e-231チャシューおめでとうございます

私も経験あるんです
だけど・・スープ袋><
当たった気分にはなれたけど・・・使い道が(^_^.)

☆ 

チャーシューが最初から2袋あるのでしょうか??
もう1回買って調べてみましょう・・・
Tポチ☆

☆ 

一つも、入ってなかったら絶対文句を言うところだけど、
二つ入ってたらラッキーですね~♪
いいことありそう~★
この焼き豚ラーメン、ニンニク効いてるのかぁ~。
食べてみたい~♪

☆ ゴキゲンさま♪

そうです。全部で4枚でしたぁ♪
私は食べてないんですけど
息子くんの話では美味しかったそうですよ^^
寒い時期のカップ麺は温まるし量的にも?
ランチにはちょうどいいんですけどね
暑い時って ソーメンとかざるそばでしょかね
ただそれって手軽さに欠けるんですよね^^;

☆ EMI*さま♪

ね~♪これくらいのことなんですけど^^;
なんかお得感すごく感じちゃいましたよぉ♪
できることなら ロトとか
当ててくれたらいいんですけどね^^;

☆ tookueさま♪

v(。・ω・。)ィェィ♪ありがとうございます♪
ってスープ袋ふたつですかぁ^^:
確かに微妙っすねw
まぁ別の日にスープとして使えば(>▽<)b OK!!

☆ まっちさま♪

ふたに2枚入って書いてあるので
たぶん 当たり?だと思いますが^^
念のため今度見つけたらまた買ってみましょう♪
ポチありがとうございます☆

☆ ゆきママさま♪

これね 旦那が考えるところによると
チャーシュー入ってないカップ麺のってのが
ひとつできてるのではとのこと ^^;
それ購入した人は気の毒かも?
私は食べてないので分かんないけど
ニンニクどうだったのかなぁ?
でも美味しかったみたいですよん♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


懐かしぃ~♪ ≪         HOME         ≫ 敢えて名前は伏せときます
