--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/18 Mon  20:19
敢えて名前は伏せときます

いぁいぁ 昨日の休日なんですけどね
なんかしらん 色々あったような無かったような?

とりあえず昨日のお昼の話
買い物に行ったついでにその近くにある
前から気になってたラーメン屋さんに入ってみることに
私は普通にラーメンを注文 ちなみに550円
旦那と息子くんはラーメン定食 600円

(*゜・゜)ンッ? 

定食と50円しかちがわんしぃ?
なにせお初なので定食もどんなセットなのか見当もつかず
それでもすんごいお得じゃん♪とか思ってて
出てきたのはこれ


2011041712000000.jpg


(゜m゜*)  目玉焼きだぁ?


まるで朝定食のようなセット内容に
軽く驚きはしましたけど旦那はなぜか喜んでました。
これで50円だったら安いですよね
てか 目玉完璧全焼きだしぃ( ̄m ̄〃)
ちなみに息子くんは卵料理の中で一番これ苦手です(>▽<;;
それでも頼んだものは食べないと旦那に叱られるので
一生懸命食べてましたけどね(*≧m≦*)
さて 肝心なラーメンの味なんですが
残念ですが私達家族の好みではなかったようです。
どっちかっていうとあっさり系でした。
それでもお客さんは結構入ってましたので
きっとファンの方も多いのだと思います(*'ー'*)
まぁたまにはこういう冒険もしないとねってことで
また新しいお店開拓するのが楽しみになりました(*^.^*)


そんなこんなで昼食も済ませて
またまた車で移動したんですが
そこでまさか心臓が口から跳び出そうなほどの体験をすることになろうとは
その時の私達には知るよしもなかったのでした。



つづく☆




ってどこに?



(ΦωΦ) ← 実は引っ張るほどのことでもない






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

う~ん 見た目は やっぱり ちょっとタイプではないかな
でも あっさり系なのにコクがあるってのが
おじちゃんは 好きなんです
って おじちゃんの好みは どうでもいいですよねw

はぃ 一日 一ネタが 基本です(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

そうそう あっさりなんですけど
こちらそのコク?もあっさりしてましたw
やっぱり ラーメンってのはDeepfoodです。

ぷぷw今日も小出し隊でいきますよぉ(* ̄0 ̄*)ノ

☆ 

下関のラーメン屋さんですか???
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

はぃ そうです^^
年配のご夫婦がやっておられました。
ポチありがとうございました☆

☆ こんにちは!

ラーメン定食
嬉しいお値段!
私の場合梅干はラーメンに入れるかもです

>そこでまさか心臓が口から跳び出そうなほどの体験をすることになろうとは
その時の私達には知るよしもなかったのでした。

なんやろな~~
期待期待気体機体
(*´∀`)ノ

☆ tookueさま♪

おおっ それはナイスアイデアですね
すっきりとしてグッドかもですw
値段 やっすいでしょ♪実に有難かったです。
ぷぷぷwきたいがいっぱいだぁ
この続き・・・期待はずれだったらごめんちゃい❤
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


2×2=(=`(∞)´=)ブヒィー ≪         HOME         ≫ がくぶる体験
