--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/19 Tue  18:49
がくぶる体験

||-*) ソーッ 

昨日軽く予告編出したんですけどね

そうそう 今日はその 口から心臓がどうとかこうとかの話ね

話は日曜日に戻るんですけど

食事の後 車で走行中
いきなり車の横っ腹(運転席側)に

ど~~~ん!






説明しにくいのでまたまたAYA画伯頑張ってみました。
まぁ余計に分かりにくくなる可能性も否めませんが
一応 車の進行方向は←です(。・w・。 )
ってそんなことはともかく
何がぶつかってきたかってなんとなんとぉ~


乳母車だったのぉ~!




↑ ☆ヾ(-Θ-:) ベビーカーね


まぁどっちゃでもいいんやけど
もうすんごい勢いで横から坂道下ってきたから
旦那の運転でもさすがに避けきれなくて
もうすんご~~~~~くびっくりしたw
その瞬間 たぶん私
トーマスの次に青い顔してたと思う(・_・;)
急いで車降りてみたら乳母車ベビーカーの中空っぽで
そこまで飛び出してた心臓は何とか引っ込んだものの
もう力抜けちゃって へなへなだったのぉ(T-T)

良かった・・・

赤ちゃん乗ってなくって(;o;)


それでも私 まだその時点で体ガクブルでした。
その後坂の上からちびっこが何人か降りてきて
どうやらいたずらしてて坂道落ちちゃったみたいで
あ ちなみにそこって教会の入り口だったりするんだけど
しばらくして大人の方がやってきて
車なんともないですかぁ?って聞かれて
気が動転したまんま一応 当たったらしい箇所?
チェックしたんだけど特になんともなかったように見えたし
何より手とか震え止まんない状態だったし
とりあえずお互い何もなくて良かったってことで
その場はおさめたんだけど
昨日の朝 仕事に行こうと思って気がついた

大きな傷があるぅ~(/TДT)/


横腹に当たったとばかり思ってたのに
なんとフロント直撃してたみたいで
そこチェックしてなかったのね(´;ェ;`)
私の車は黒なんだけど白い塗料みたいなのが・・・
とはいえ 今更だし?
まぁ 気がつかなかった私が悪いんだし
何にしてもとにかく誰も乗ってなくて


良かったぁ( ´o`)





さて そんな日曜日の話

実はまだ続いたりなんかするんですよ


てな訳でまた次回


(´・ω・`)ノ チャオ♪






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

車のキズは 痛かったですが
でも 乳母車?に 赤ちゃんやら 乗っていなくて
本当に良かったですよね
って いきなり こられてもですからね
でも おケガもなくて 良かったですよ

ってか うちの次男君も バイクで
ちょっと 車にマフラーを こっつんこしたらしく
ちゃんと 申告したらしいのですが
「ったく 気を付けろよ」で すんだそうですwww
いぁ でも 車の持ち主さん 後で泣いていたかもですけどねw

☆ 

これは・・心臓が飛び出そうな話ですよ
本当に・・
私も以前子供はねかけてね
むこうの母親が子供に「危ない」と声かけなければ
危なかったかも
心臓どきどきどころじゃなかった

細い道なのででも・・30kmは出してないのですが
飛び出されると・・どうにもならない
この現状の中で人間は生きているんだな~と
両方の立場から思うと複雑でした
運なにんやな~~と思った瞬間でした

で・・車の傷修理代もらえないの?
エンジンついてると立場わるいからな~
その場で・・エンジン外せばよかったかもヾ(- -;)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ゴキゲンさま♪

ほんとにそう思いますです。
車の傷は何とでも?ちょうど来月車検ですし
って別にそのままだって平気っぽな
ある意味お得な性格です。(*≧m≦*)
世の中には当ててそのまま逃げちゃう人も
多々いますからね
私もずいぶん前にドア当てられてへこんでますo(´^`)o
でも次男さんみたいにきちんと申告すれば
相手も後で気持ちが違うと思いますよ(*'ー'*)

☆ tookueさま♪

いぁいぁ まっこと恐ろし体験でしたよぉヽ(TдT)ノ
弱者優先というのも 時と場合によってははどうなの?
って思う場面 運転してると遭遇しますよね
そういう私も歩行者の時にはそっち目線になっちゃうし
ドライバーの時にもまた同じになっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ
お互いがちょっと気をつけるだけで事故も減ると思うんですが
これが中々・・・難しいですよね

ちなみに修理代
さすがに今更言えないので(-"-;A ...
今度の車検でちょこっと治してもらいます
o(TωT )( TωT)o

☆ 

物が当たって傷が無い訳ないでしょう・・・・
しかし子供のイタズラなら親の責任でしょうが
もう誰かわからないんでしょう??
赤ちゃんが乗ってなくて本当に良かったね!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

いぁいぁ その時には なんで無傷なんだろう
きっとタイヤに当たったんだぐらいにしか
正直思ってなかったんですよね(;^_^A
たぶん相手は特定できますが
気がつかなかった私の責任だし
誰も怪我しなかったので良しとします^^
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


敢えて名前は伏せときます ≪         HOME         ≫ Bicycle
