--/--/-- --  --:--







2011/04/20 Wed  23:43
Bicycle

そうね 今日はもう水曜日
週の半ばだというのに
私ってばまだ日曜のネタで引っ張ってるのね
(○゜ε゜○)プププー どんだけぇ☆


はぃ その日曜日にまた戻るんですけどね
この日はかねてから予定がありまして
実は息子くんの誕生日のプレゼント
一か月以上遅れで買いに行ってきました。
今年は自転車にしようと決まってたんですが
旦那の仕事が忙しい時期で休みがなく
おまけに私 自転車に乗れない人なんで
つまり選んであげることもできない訳で
結果 今頃になったってことです はいw
それでも ちょこちょこ
買い物の時とかに下見してたりしたんですが
どうやら私が考えていたものと男性陣ふたりのとは
どこかが?大幅に違っていたらしく
息子くんの希望をすべて兼ね備えたものを探しまわって
見つけたのがこちら~☆



P4170601.jpg

CHEVY(シボレー) 6段変速 クロスバイク 


あたしにゃ自転車はよぉ分からんですが
息子くんのこだわりの一番は
カゴがついてないことなんだそうでして
私はかごあった方が
荷物おけるしいいじゃん?って言ったんですけど
男性陣から嵐のようなブーイングを受けまして?
何でも彼らなりの美学?みたいなもんあるみたいで(-"-;A
でもね このタイプはお値段もそれ相当
まぁそこは千歩譲っても
ライトも鍵もついてなく
全部別購入な訳でして・・・


(; ̄ー ̄)...ン?結局 そこかよ?


・・・いぁ でも結構痛かったのよねぇ(\__\;)


息子くんも ちょっと値段気にしてたみたいだけど
まぁかなり待たせたってのもあるし
本人が気に入ったもん買うのが一番だって旦那も言うしね
きっと大事に乗ってくれると思うから

v('▽^*)ォッヶー♪


・・・ってこの自転車なんだけど旦那も気に入ったらしく


時々熱い視線で見つめてるのが


(▼ω▼)ジーー


若干心配な息子くんなのでした。



| |д・) ソォーッ…








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおおお?シボレーっすか?
最近では ポルシェやら ルノーやらフェラーリまで?
自転車だしているみたいですからね♪
(* ・ω・)(*- ω -)(* ・ω・)(*- ω -)ウンウン♪
旦那さんが 乗りたくなるのもわかりますよ
おじちゃんも 次男君のバイク 借りてたまに乗らせてもらっていますからww

☆ ゴキゲンさま♪

あぃwこれともうひとつ
ランボルギーニ?と悩んでこっちに決めたみたいです。
お陰さまでお財布の中身が
しっかりシボレ~とられましたwぷぷ
やっぱり父と息子って何となく趣味とかも
似てくるものなのかもですね^^

☆ 

シボレーの自転車、かっこいいですね~。
最近ママチャリ男子ばかり見かける気がする。

それにしても、↓記事、読んでてハラハラしましたよ~。
「で?赤ちゃんいたの??」って思わずPCに向かってしゃべっちゃいました~(笑)
思えば、もう少ししっかりベビーカーを固定しとけって感じもしますが、
とりあえず、人的被害はなくて、よかったですね~。

☆ ゆきママさま♪

でしょ?みんなカゴつきだよねー
私もそう思ってママチャリの下見してたから
その価格の違いにしばしボー然でござんした^^;

そうそう 赤ちゃん乗ってたらって
もう考えるだけでぞっとしちゃう><
私も子供じゃなくてその親たちに責任あると思ったんだけど
震え止まらなくて何も言えませんでした;;


☆ こんにちは!

私も電気がないのは気になります
と・・うしろの水切りがないのも
走るためだけ・・なんでしょうね

あたまに・・鮟鱇のように電灯いりますね^^
AYAさん今からでも自転車乗れますよ~~如何?

☆ tookueさま♪

普通の?てかママチャリには最初からついてるんですが
こういうスポーツタイプは自分でつけなくちゃなんですね
水切りってのはつけてないですが電気はもうすでに?
LEDの電気が煌々とついてます^^;
まぁまぁなお値段でしたが安全が一番ですので!
いや 私はもう結構でございますよ?
だってふたつしか車輪がないんですもの
立つ方がおかしいんですってばぁ><

☆ 

自転車で行動範囲が広がりますね・・・・
それはそれでまた心配ですね!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

そうなんですよぉ><
何せ過保護なもので?
帰ってくるまで心配で心配でたまりませんw
ポチありがとうございます☆

☆ 

おやおや、地雷を踏んでしまいましたね。
それはルック車ですよ

おそらく、半年しない内に錆び錆びでしょう。

☆ 名無しさま♪

(・0・。) ほほーっ ルック車とな?
そげなもんがこの世にはあるとですか?
お陰さまで勉強になりました。
物を知らんのはいけんですね(>▽<
自転車はある意味消耗品だと思っていましたが
半年で錆さびは悲しいですね(;O;)
息子くんの悲しむ顔は見たくないので
少しでも長く乗れるように
手入れきっちりするように言っておきます(*'ー'*)
貴重な情報に感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


がくぶる体験 ≪         HOME         ≫ メッセンジャ~ S
