--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/28 Thu  23:50
性懲りもない女

つい最近のことだったと思うけど
いつものごとく懸賞応募のため
某会社のアンケート調査に答えたんだけど
今日家に帰ったら分厚い資料の束が郵便受けに・・・


やられた[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)


ていうか?


やっちまったなε-(;ーωーA


すぐにそこの営業所電話して
御社でOOを買う気はさらさらないから
訪問はNGだじぇ?って言っときましたけどねd(ー.ー )
まぁ考えたら私のミスでもあるので
あんまり強くは言ってないですよぉ~w


前にもね 何だったかもう忘れたけど
懸賞応募でどっか訳分からんサイト飛ばされちゃって
どっかのお兄さんたちから山のようにメールがきて
それも秒刻みでね(-"-;A ...
いっこフリーメール捨てたぁ(T▽T)

何でも経験だなって思ったわさw


今回のは完璧に

自業自得



てな訳だから


さて 安全そうなとこ探しにいこっと( ̄∀ ̄*) ← 性根のない女





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

えっ?そんな 資料がどっさり?ってのもあるんですか?
う~ん おじちゃん 大丈夫かな?
昨日も 1:1のIT危機の 対面調査ってのに おkしちゃったんですけどね?
だって 12000円だったんだもんwwwww
う~ん 抽選で 外れてくれればいいのですがw

☆ ゴキゲンさま♪

いぁいぁ マジで 郵便受けはちきれんばかりの?
もう電話した後 さっさと捨てちまいましたけどね┐( -"-)┌
たまにそういうハズレもひいちゃいますが
(-ω-;)ウーン どうでしょか?
12000円の超魅力的なお話ですしね
でも対面調査ってなぐらいなので
そんな悪いとこでもなさそうな気がしますがo(´^`)o

☆ こんにちは!

経験は財産なりですね!

懸賞応募怖くて絶対手を出さない私です
悪質当たる確立はどのくらいですか?
応募するとき、サイト(懸賞サイト)の下調べするの?

☆ tookueさま♪

いぁいぁ 同じ失敗を繰り返してしまう
まったくお馬鹿さんなもので(>▽<;;
σ(゜・゜*)ンート・・・統計とか記録とか
そういうのまったく取ってないんで
確立ってのは分かりませんね
下調べとかも面倒なので
できるだけ有名メーカーさんだけに絞ってるんです。
ちなみに今回も超有名大手さんですが
営業の仕方はやっぱそれぞれなんですね
お勉強させてもらってますε-(;ーωーA

☆ 

最近まっちもいい経験をしました。
アダルトサイトで、この続きはクリックで・・・
押したら「ご登録ありがとうございました!¥78900円」
で請求画面が消しても消しても消えずにビックリしました!
ワンクリック詐欺でした・・・・
いい勉強になりました。
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

(/≧◇≦\)アチャー!!そりゃ災難でしたねw
便利な世の中ですが危険がいっぱい
日々お勉強だなって思いますね
ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ヤバ・・・(・Θ・;) ≪         HOME         ≫ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
