--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/04/30 Sat  23:44
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

なんだか蒸し暑い夜でございます。
しかしながら油断して薄着したら
朝は結構冷えたりしますのでご用心ですねw

さて 昨日はまたもや新しいお店の開拓へ♪
今回も人づてに聞いたお店で
九州は行橋まで行ってまいりましたぁ(^ー^* )


2011042912400000.jpg


ラーメンの味八さん


2011042912070000.jpg


このメニューからして
ラーメン屋さん?っていうのとはちょっと違うかも?
知り合いの話ではとにかくこちら
料理のボリュームが半端ないそうで
ちょっとお隣のテーブル見てみたけど
うん(-"-;A ...確かに
食べれなかったらもったいないってことで
とりあえず旦那と私はラーメン(550円)


2011042912220000.jpg



そして息子くんだけにチャーシューメン定食ってのを注文


2011042912230000.jpg


すべて普通サイズなので
そこまでボリューミィ~ってことはなかったですが
この定食 なんと普通の日替わり定食に
そのままチャーシューメンがプラスされたものでして
これで1050円はかなりお得感ありw
その日のおかずであるトンカツ サラダ
それから写真見切れてますけど私の大好物
九州名物のイワシの糠炊きヽ(^◇^*)/
旦那と息子くんは苦手だそうです。
美味しいのに~(○`~´○)
ラーメンは私の大好きな極細麺
スープはトンコツで比較的あっさりでした。
チャーシューもとろとろで柔らかくジューシー❤
大変美味しくいただきました♪


それにしても他のテーブル
皿うどんとかケチャップライス?
びっくりするほどの大皿に大盛り
大人数で行くにはここおススメです。


今度行く時には

思いっきりお腹空かして行きたいです(* ̄0 ̄)/ ← リピ濃厚













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

最近 あまり量が食べれなくなっちゃってるですが
凄いなぁ~定食にラーメン+なのですね?w
でも 普通に?日替わりで700円なら
こっちが 断然お得感ありですよねw
まぁ~炭水化物のダブルってのは どうなのか?
ちと微妙なのですけどねw
でも 一人で完食な自信は ちとないですが
( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

私もほんのちょこっと前なら
これぐらいペロッといけちゃってたんですけどね
最近は食べれても後で胃もたれ起こすので
かなり自重しております(>▽<;;
定食 さすがに息子くんはそんなに食べれないので
三人で完食したって感じですね
炭水化物ダブル・・確かに
かなり危険な組み合わせですが
私的には全然ありです
((o( ̄(●●) ̄)o)) ← 結果

☆ こんにちは!

最初高いな~~とおもったけど
こんだけボリュームあれば
安いのかな!
お持ち帰りは出来るの?

3人で2人前がいいかも・・・
1人1つは注文なんでしょうかね?!

☆ tookueさま♪

こんにちは(^▽^)/
そうそう 値段はそんなに安くはないですよね
ちなみに人数分注文しなくてもv('▽^*)ォッヶー♪
隣のテーブルの人はみんなで分けて食べてました。
中華料理みたいな感覚でいいと思いますよ(*'ー'*)

☆ 

美味しいと聞けばどこまでも行かれる
行動力にTポチ☆

☆ まっちさま♪

食べ歩きが趣味で他に楽しみもないんですよ^^;
まっちさまもあちこち食べに行ってらして
いろんなジャンルの情報があってとてもいいですね♪
ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


性懲りもない女 ≪         HOME         ≫ OOOのみ?
