--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/05 Thu  23:07
明日の私

昨日は予定通り一日遅れでちょっとお出掛け
パチしてきた写真の整理してて
せっかくなのでムービーファイル作ったんだけど
どうしても動画アップできんのんですわw
たぶん拡張子?とかの問題なんでしょうけど
もう全然分かんないんで今日はもう寝ます。
そのうち写真だけでも♪

GWとやらもあっという間で
かれこれ一週間も休んじまいましたが
明日出勤したらまた連休
来週はさぞかし時間が長く感じることでしょうねε-(;ーωーA


とりあえず明日は営業会議
しゃっちょさんに来週にしようよぉ~って
提案したけど却下されちまったのぉ(;O;)
だって 明日の私
きっと数字は全然駄目だと思うじぇ?
何しろ順応性という面でどんどん鈍くなってるからね(T▽T)


まぁ今日のところはこんなところで・・・



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




そして意味もなく

今日の一曲?





"(@´▽`@)ノ"""





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおお?楽しい GWお過ごし出来たのですね♪
いぁいぁ 頑張って 動画もチャレンジしちゃってください
ううう いいなぁ~俺も 何処かに行きたかったっすよ
来年は 休むかな?ww

☆ こんにちは!

動画見たかった・・・
家のカメラ動画FC2でアップできません
めんどくさいけど一度ムビーメカーで読み込んで
保存しなおしてます
変換ソフトややこしいので^^;

☆ 

参考になりますかね??

 http://www.youtube.com/watch?v=_u-iru8OmkM

頑張って下さい!
Tポチ☆

☆ ゴキゲンさま♪

(。--)ノ ハーイ 二日連ちゃんの朝五時起きでしたw
動画なんとか見れるかなってくらいにはなったかもです♪
GWってお客さんどんな感じなのでしょね
休めそうならこの際思い切って?もいいかも♪

☆ tookueさま♪

昨日は自分の持ってるソフトで作ったりしたんですけど
今日は私もムービーメーカーで作りました^^
決して編集が上手ではないのでお目汚しかもですが
お暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです♪

☆ まっちさま♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
いつも自分の持ってるソフトか
ムービーメーカーで作ってて
YOUTUBEで動画をUPしたことはないので
今後の参考にさせていただきます^^
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


予定は未定(_ _。) ≪         HOME         ≫ あっぷっぷ♪
