--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/10 Tue  23:11
おら 知らねぇw

いきなりですが息子くん
来週の火曜日いよいよ初めての

中間テスト だったりします。


とうとう一週間前って感じなので
ちょっと気を遣ってる私と旦那
例えばTVの声は小さめにしとくとかね
何せ我が家は狭いもんですからね(T-T)


んがぁ~しかぁぁぁし!


当の本人は普通に学校の宿題やって
あとはTV見てけらけら笑ってるんですけど?


大丈夫なのか?あれで(; ̄ー ̄)



旦那にもあんまり言うなって言われてるし
敢えて煩く言うのはやめようと思うんだけど
ほんとにあれでいいのかどうか
母はひとりで

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


親の心子知らずとはまったく良く言ったもんです。


┐( -"-)┌








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

まぁ~最初は お試し?ってな感じですよ
その結果で もっとやらなければ?とか
余裕かも?とかってなってから?ってのではないでしょうかね?w
いぁ でも 親としては やっぱり心配ですよね^^;
中間は 様子見って感じですよ うん

ってか ↓ やっぱり なんでカクテルなのか?わかりませんです はいw

☆ こんにちは!

学校行って宿題してればOKだと思います!

あわてなくても、結果見てからだと・・・

親としては心配ですよね

☆ ゴキゲンさま♪

やっぱそんなもんなんですかねぇ
旦那も最初は勉強の仕方を勉強するって感じやけぇとか言うし
息子くんが一番怖いのはお父さんなので?
何も言われないのをいいことにってな感じw
結果は何となく見えてる気も・・・(_ _;)…
まぁそれもひとつの学びだと思ってとりあえずは黙っておきますw

わははwゴキゲンさまもそう思います?
旦那未だにまだ突っ込んでます(*≧m≦*)
そりゃジュースってんだよぉってぇwぷぷぷ

☆ tookueさま♪

何しろ彼にとっては初めてなもので?
自分の時のこと思い出してみたんですけど
確かに最初はこんなもんだった気がします(T▽T)
とりあえず最初は慣らしみたいなもんですよねw

☆ No title

はやり、最初はおためしですね。
何とか、なるんじゃ~ないかな~?
まあ、中1の初めは、いいよ~。
そのうち、3年になったら、大変かもです(^^;)

☆ EMI*さま♪

先生の話ではこの最初のテストはみんなそこそこできるらしく?
そこで点数悪かったりしたらちょっとまずいかなぁなんて
そんな余計な心配ばかりしてる母
まぁそれも経験ですよね
こんなこと言っててもきっと3年なんて
あっという間なんでしょうねε-(;ーωーA

☆ No title

成績だけがすべてではありませんよ・・・
健康が1番です!!
あわてない、あわてない・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

そうですよね
元気で育ってくれるのが一番だと分かってはいるのですが
ついつい・・・(●´ω`●)ゞ
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちょっくら・・・(((((っ-_-)っ  ≪         HOME         ≫ じめじめw
