--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/13 Fri  23:48
空豆のスープ

(@`▽´@)/ ハイッ 
今日は予報通りの日本晴れで
洗濯し放題な素敵な朝を過ごしておりましたところ
耳に入ってきためざましTVの占いで
一気に↑から↓へ・・・
まぁ一位な日に何かええことあったこともないし
もう占い信じる年でもないんだけどね
これが不思議と悪いこと言われると気になるもんで
何しろ今日の運勢なんて

“取り返しのつかないことを
         してしまいそうです”



~~~~~~~(;_ _)O って何すか それはw


何やらかすんやろか 私 みたいな?
そんな気分になっちゃう訳です。
そうそう 意外にチキンなんでしょうね 私

ちなみにそんなしし座のあなたも大丈夫な
せめてもの救世主であるラッキーアイテムなんですけど


“空豆のスープ”


それってきっと綺麗なグリーンなんだろうなぁ(* ̄。 ̄*)




・・・ってどこにあんだよ?それは!


んでいつ食べるってのさ?それを!





とか言ってたらもうすぐ今日が終わる



空豆のスープは食べてないけど
とりあえず何事もなく一日が終わった(´▽`)







たぶん?






"(@´▽`@)ノ"""










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

まぁ~占いなんて 適当ですよ!
っと はっきりと 言い切ります!!!!w

まぁ~でも 取り返しの付かないことがなくて何よりでしたね^^;

☆ ゴキゲンさま♪

ですよね~w
分かってはいるんですけどね
良いことはあてにならんって思えるのに
悪いことは何となく気になっちゃうっていう?
それにしても取り返しのつかないことって
どんなんでしょうかね(。・w・。 )

☆ No title

占いはいい事のみ信じて
悪い事はスルーです!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

(⌒▽⌒)アハハ!それが一番ですよね
なぜかいいことを信じられない性格な私です ><
ポチありがというございます☆

☆ こんにちは!

>占い信じる年でもないんだけどね

AYAさん信じないの?
私は結構信じてるかな~(信じたくない)
だから・・占いには手を出しません^^;

☆ tookueさま♪

むか~~~しはかなり信じてましたね
たまに( ̄◇ ̄;)エッってくらい当たったりして?
そういう時にはたいてい良くない時なんですよね(T0T)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


明日は晴れる・・・予定♪ ≪         HOME         ≫ まずは形から?
