--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/15 Sun  22:44
まずは形から?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

今日はこれ買いに行ってきました。

2011051518440000.jpg


スパイクです。
ちなみにサイズ27.5

デカッ!

実は息子くん 中学になって
陸上部なんてものに入部いたしました。
正直 運動が苦手な彼
足が速い訳でもなく持久力がある訳でもなく
さらに高く飛べる訳もなく遠くに飛べる訳でもない

つまり・・・


なんでぇ~?


っという両親の問いに

きょとん・・(*・o・)

特に理由はないらしく
ただ走るのが好きなだけなんだそうです。
まぁ小学校卒業する時から
ずっと陸上に入るって言ってはいましたけどね
私的には そこ選択肢に入ってなくて
できればテニスとか?
いわゆる スタートラインが皆とほぼ一緒みたいな
そういう部を薦めたんですけどね
まぁ私がやる訳ではないので
本人がやりたいことやった方がいいと旦那
確かにそうかもしれないと私も納得
運動オンチな彼ではありますが
特に記録作んなくてもいいと思ってますし
体力作りくらいな感じで十分(*`▼´*)b オッケィ♪
何より3年間続けることが大事ですもんねw


スイミングもどうしてもやめたくないというので
週に二回を一回に減らして
行けるところまでは・・・
おまけに塾にも行き始めたりで
中学になってとっても大忙しの息子くん
でも今しかできないことだらけだもんね(^ー^* )


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

継続は力なり ファイト \(^o^)/

☆ No title

陸上部ですか・・・
頑張って下さいね!
Tポチ☆

☆ 五坪さま♪

なにしろ運動苦手なのに
一番好きな教科は体育ですもんね(>▽<;;
だけど3年間ちゃんと続けることができたら
それはそれで何か大切なものを
身につけることができる気がします^^

☆ まっちさま♪

ありがとうございます。
伝えておきます(^ー^* )
ポチ感謝です☆

☆ No title

おお?陸上部ですか!
(* ・ω・)(*- ω -)(* ・ω・)(*- ω -)ウンウン♪
頑張って欲しいですね
そう 中学高校となるとね 色々と忙しくなりますですよ
部活に塾にと スイミングと
どれも ハードかもですけど きっと 楽しんでやってくれますですよ
いい思い出にもなるはずです

っと すみませんです ポチはね とっぱらっちゃいましたwww
はぃ こちらでは しっかりと ポチさせていただいてますですよ^^w

☆ こんにちは!

私も好きな事・運動大賛成です
3年間頑張って欲しいですね
自分の種目とか・・決まるのは・・まだ後かな~?
ほうがん投げとか円盤投げとかあるのかな~?

☆ ゴキゲンさま♪

なんだかですね~家にいる時間がめっきり減ってしまって
息子くんがいないとほんとに静かで・・(_ _。)
すべての経験が何かの役に立ってくれたらなぁと思います^^
っと?ポチ やはりそうでしたか
まぁ確かに?ないならなくてもいいかもですよねw
といいつつも ポチいつもありがとうございます☆

☆ tookueさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪運動お好きなんですね
私はスーパーウンチちゃんなので
子供の頃から体を動かすのが大嫌いです><
ちなみに息子くん 体がでっかいので
砲丸投げどう?っと誘われたみたいですけど
本人の希望はあくまでも走ることらしいです^^
円盤投げもあるのかなぁ?(ーΩー )

☆ No title

靴のサイズ、27.5ですか~。
大きいね~。
運動部は、きっとモテますよV
水泳と、塾と、陸上部、
ちょっときつそうだけど、
(そのうち、水泳と陸上は、どちらか選ばないといけなくなると思うけど)
やれるだけ、頑張ってみるのも、青春ですねV
頑張れ~。息子くん。

☆ EMI*さま♪

でっかいですよね
ちなみにうちの旦那25くらいなので
最近じゃ育ちざかりの息子くんのお古履いてます(*≧m≦*)
ほんとになんで陸上なのか?よぉわからんです。
本人もどっかで気がつくんじゃないかと思いますが
始めた以上は3年間踏ん張って欲しいですね
スイミングも今はもう上級コースなので楽しいみたいなんです。
とりあえず明日から中間テストなのでまずは勉強ですね(* ̄0 ̄)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


空豆のスープ ≪         HOME         ≫ ジタバタするなよ♪
