--/--/-- --  --:--







2011/05/16 Mon  23:57
ジタバタするなよ♪

明日から二日間
息子くん初の中間テスト
そんな大事な時に旦那
熱なんか出しちまってね ┐( ̄ヘ ̄)┌
申し訳ないですが隔離させていただきました。
とはいえ狭い家なのでイビキ聴こえてきますが(T▽T)

さて息子くんですが
今になってテストに自信がないと
珍~~~しく弱音を吐きまして
んなこと言ったってあんたもう明日なんだじぇ?

遅いっつ~の(○`ε´○)

言わんこっちゃない
だいたい試験前だっつ~のに
普通にコロコロコミック 買ってきて
ころころ転がってよんでるようじゃね~ ┐( -"-)┌

まぁね

一回目で少しコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ってなった方が?

いいお薬になるんかもしれんね

それもまた勉強だ~ね(⌒^⌒)b 









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

おお!AYAさん寛大でいいこという

経験は財産ですね!
そういや・・ころころコミックまだあるんですね~
少年ジャンプがあるようなもんかな

ジャンプ読んで高くジャンプして欲しいですね^^

☆ No title

おお!さすが中学生、テストがあるんですね~!
頑張れ~!!うちも週末、コロコロ2冊も買ってきました・・。
宿題しないし・・・。

陸上部に入ったんですね~!
バタフライもできる体の基礎が有れば、きっと伸びますよぉ!!
楽しみですね^^

☆ tookueさま♪

(ーー )Ξ( ーー) いぇいぇ
実際は寛大なんかじゃないんですけどね
そう自分に言い聞かせないと
大声出してしまいそうでε-(;ーωーA

そうそう 中学になったらジャンプ?って思ってたんですが
まだまだコロコロな息子くんです(;^_^A

☆ ゆきママさま♪

ったく コロコロは試験範囲には入ってないっつ~話ですよ
教科書よりも集中できてるってとこは
ある意味尊敬に値しますよ(T▽T)

そんなに足が速い子ではないので
記録会とか参加するだけ~な雰囲気だと思いますが(>▽<
自分で決めたことなので3年間続けてくれれば
それだけで十分です(*'ー'*)

☆ No title

中間・期末テストなつかしいですね・・・・・
そんな時代もありました!!
頑張れの Tポチ☆

☆ まっちさま♪

私の時のこと思い出すんですけど
たいして息子くんと勉強量変わんないかもです^^;
今頃 数字と格闘してると思います・
応援感謝です☆

☆ No title

んだな まぁ~1回目は お試しですから
次の 大事なステップになるはずですよ
って いきなり 100点とかだと 舐めきりますかもですが?(謎)うぇw

☆ ゴキゲンさま♪

ですね~お試しかっ!って感じですねwぷぷぷ
一日目は本人的にはまぁまぁだったらしく?
ちょっとなめてかかった風な二日目です^^;
まぁ満点ってのはまずないと思いますです はいw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


まずは形から? ≪         HOME         ≫ v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
