--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/19 Thu  22:51
蔵出し

ネタもないのでとりあえず
またテンプレのお着替えしてみましたぁ♪
桜?の季節は終わったけど
気に入ったから(*`▼´*)b オッケィ♪


ついでに画像がないのも
なんとなくブログが寂しいので
こないだ焼いて撮っておいたケーキなどUP

チョコパウンド


特に可もなく不可もなく?
大成功でもないけど失敗でもない
ブログネタとしては平凡過ぎて
ボツだったんだけどね
とうとう蔵出ししちゃいましたわ(T▽T)



日中は暑いくらいですけど
朝晩はやっぱりまだ冷えますね
それでもこの時期の夜風は大好物なので
今も窓を開けて気分は最高です♪









相変わらず意味などざいませぬ(⌒^⌒)b 



てな訳ですのでみなさま


風邪などおひきになりませんように(*'ー'*)













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんばんは!

どうしてかわかんないけど
竹内「まりあ」といってしまう
何回「まりや」だと覚えても
時がたてば・・あれどっちやったけ(笑)

サクラ・・季節的にあってますよ(o^-^o)
実はコスモスやったりしてヾ(- -;)

☆ No title

我が家は、羽毛布団からようやく薄い肌布団に代えました・・・
ただ、ダブルではなくシングルなのでプチ離れてます!!
暑くなるし、仕方ないか。
Tポチ☆

☆ tookueさま♪

「まりあ」と「まりや」字にすると違いますけど
聞いたり言ったりする分には
さほど変わりませんものね^^

おおお そうですよね
コスモスだと思えば 秋までいけますね♪
ただひとつ問題があって解決しなかったら
また違うのに変えるかもです><

☆ まっちさま♪

そろそろ薄い布団に変える季節ですね^^
明日にでも布団干して用意しなくちゃです。
ポチありがとうございます☆

☆ 

こんばんは~~
なんも無くても…ケーキ有れば・・なんも要らないよ~~~
だっていくら食べても切りがないから~~(笑)。
なかなかこの題名からして面白いよ~~~
今日は暑かったね~~~~今こうしてキーを叩いている最中でも汗ばんでいる位です。日中は暑さを理由に家の中でのゴロゴロテレビ観戦です。夕方は散歩がてらに買物と夕食です。すき家牛丼250円セール中だったので行った次第です、笑っちゃうね~~~。

☆ 

う~ん いいですねぇ~テンプレ!
やっぱり 背景は 黒だよなぁ~?
おじちゃんも また 黒っぽいのにしたくなりましたよ^^;
ってか マリアちゃんも いいねぇ~♪
この曲懐かしいっすぉ~!

☆ タケちゃんマンさま♪

最近 UPこそしてませんが
一応 パン作りとお菓子作りはやってます♪
唯一のストレス発散になってます。
こちらも最近 暑い日が続きます。
ちなみに今は大雨ザーザーです:::( ^^)T :::
すき屋 今安いのですか?早速行かなくては♪
私 吉野家さんは食べれないんですけど
すき家さんのなら食べれるんですよw
低価格勝負してくれると消費者には有難いですね♪

☆ ゴキゲンさま♪

そそ 私もバックは黒がいいですけど
中々気に入るのに巡り合えなくて(>▽<;;
今回 めちゃ好きなんですけど
どうしてもうまく表示できないプラグインがあって
ちょっと困ってますo(´^`)o
どうにもならなかったまた元に戻さなくちゃです。
この曲 歌詞もリズムも大好きです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! ≪         HOME         ≫ 習慣だものぉ~w
