--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/21 Sat  23:11
習慣だものぉ~w

(。--)ノ ハーイ 
ちょっとお疲れ気味なAYAさんでおます
最近 息子くんの部活やら旦那の早出続きやらで
生活リズムが狂いっぱなし
おまけに今日は息子くんの中学校へ
授業参観&PTA総会&学年懇談&部活懇談
なんだかんだで帰ってきたのは午後二時
それから息子くんの予防接種の予約あったので病院へ


・・・っとまぁ朝も早くから出掛けてへとへと ( ̄  ̄;ヘ)


ちなみに明日も旦那 午前中仕事で
息子くんも部活あるらしいので
目覚ましなしでゆっくり眠れるってことは
どうやらなさそうですo(´^`)o


でもね 悲しいかな これが休みでも


きっと目が覚めるのね


恐るべし 体内時計


ε-(;ーωーA













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

やはり・・中学、高校と環境が変わると
本人もですが、親も苦労しますね~

時計なら・・・金槌で叩き潰しましょう^^
体内時計はね叩き潰すわけにいかないし
催眠・・・です!

☆ tookueさま♪

生活のリズムががらっと変わるので
息子くんはともかくとして親がですね
順応性に乏しくなってるだけに厳しいです><
目覚ましも一応使ってるんですけど
基本は携帯のアラームですので破壊は無理です(T▽T)
やっぱり今朝も5時すぎに目覚めてアラームなる前に止めました。
習慣ってすごいですねw

☆ 

はぃ 本当に 中学~ってのは 時間も大変ですよ
特に 体育会系の部活だとなおさらですね^^;
そして これからは金もかかるようになりますですからねw
はぃ お母さんもね 大変ですから
頑張ってくださいですよ!
ちとPTA関係とかは 厄介でしょうけど?ww

☆ 

PTAの役員にさせられましたか??
大変ですよね・・・・
忙しきはいい事です。
Tポチ☆

☆ 

やっぱり進学して環境がかわると出ごとも、なんとなくドキドキしそうです・・。
お仕事もあるし、大変ですね~!
日曜日はゆっくり休めましたか~?
頑張ってー★

☆ ゴキゲンさま♪

はぃ 何やら早速?
次の土曜日には記録会とか何とかで
陸上競技場に行くんだそうですが
一体今の段階で何を記録すんのぉ?ってな雰囲気です^^;
えぇ お金もね?スパイクとかもですが
学校で購入のユニフォームも結構なお値段でした><
今の私にできることはひたすら稼ぐことかもですね^^;
PTAも面倒ですが子のためと思って頑張ります♪

☆ まっちさま♪

PTAは小学校の時からそうですが
全員何かしらの役員なんですよ^^
たぶん娘さんも何かやってらっしゃると思います。
その中の代表っていうのが大変なのですが
なんとかくじ引きで逃れました♪
ポチ感謝です☆

☆ ゆきママさま♪

そうなんですよぉ><
うちの中学はもうひとつ違う小学校と一緒になってるので
知らないお母さんもたくさんいらっしゃって緊張でした。
役は小学校の時とほぼ同じです。
私は今年もまた育成部
代表は何とか逃れましたけど
たぶん体育祭とかにはかり出されると思います^^;
疲れたとか何とか言ってますけど
昨日は昼からまた小倉まで遊びに行っちゃいましたぁ
結局 疲れは自業自得ですねw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


蔵出し ≪         HOME         ≫ まいぺーす♪
