--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/23 Mon  21:08
まいぺーす♪

たぶん もうすぐそこまできとるんやろね

なんかご近所で入ったらしいもんね

いよいよ梅雨ですね

今日も朝からずっと雨降り
ただムシムシはしてなくて寧ろ寒いくらい
なんて言ってるうちに暑い夏がやってくるんでしょうね


なんか最近ほんとに調子上がんなくって
ブログもさぼってばっかり(>▽<;;
たまにあるんですよね
家に帰ってからPCの前に座る気がしない日
今 決算期なので仕事もちょっち忙しいしね
まぁマイペースでいっかなって感じです♪

てな訳で
疲れた時にはやっぱり
好きな音楽と美味しいお酒で
ゆっくり寝るのが一番☆








~(=^‥^)ノ☆






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ おじちゃんもね お疲れとかではないのですけど
なんかね ブログ関係?やる気になれません
( "・ω・゛)
それでも 調べ物だったり PC使ったりもするんですけど
何故か 創作意欲もなく 訪問意欲もない状態www
まぁ~こんな事も 人生あるんですよ
やる気になったときに 頑張ればいいんです
まったり やりましょうよ!
って 俺に言われてもですがwww

☆ こんにちは!

パソコン・・特に目が疲れますよね
こんなに、使うようになるとは夢にまで思わなかった若い日々

SASすきなんですか?
あの時代で若い世代に支持が多いのは
桑田さんくらいかな~
(10代の子はわかりませんが)
やはり・・勝手にシンドバッド・いとしのエリーは強烈でした
「もにょもにょもにょ」がね・・はきりいえよ真似して歌えないじゃないか^^!(笑)

☆ ゴキゲンさま♪

おおお まさしくそんな感じですよぉ(*ΦwΦ)人(ΦwΦ)
何なんでしょうかね やる気起きないっていうか
特にどこか体調がってことではないんです。
私の場合 たまにあるんですけど
普通に PC触るのに飽きてるのかなって感じです。
ですよね?まったりでいいんですよね♪
じゃないと続きませんもんね^^

☆ tookueさま♪

私 仕事でもずっとPC触ってるんですけど
それでもネットサーフィンとか好きな方なので
ちょっとやり過ぎなのかもですね^^;

ぷぷぷwそうそう うちの旦那も
その「もにょもにょ」嫌だって言ってますね
SASも好きですが 特にファンってこともなく
結構 誰の音楽でも聞いちゃいます♪

☆ 

毎週、FMアクアにリクエストするの選曲に悩みます・・・・
AYAさんの好きは曲を色々と教えて下さい!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

音楽は幅広く好きなので色々ありますよ♪
ジャンルもたくさんあって迷いますね
リスナーさんの年齢層も広いと思うので
演歌でもポップスでもいけると思いますよ^^
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


習慣だものぉ~w ≪         HOME         ≫ おーばーふろー?
