--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/27 Fri  14:37
ケンミンですが?

これ 昨夜のケンミンショーでやってた


安 平 麩








見たのも聞いたのも


初めてなんすけど?(o・_・o)

ちなみに旦那も同じこと言うてました。
今回に限ってはケンミンショーではなく
シミンショー? 
たぶん山口市の方だけではないかいな?
だけど ゲストの山下真司さん
下関出身なのにこれ知ってたっぽだったなぁ
あ・・・そういえば彼
食いしん坊バンザイの人だったからかもw



とはいえ そのでっかさに
普通に興味が湧いてしまった私ですが
うちの旦那 お麩が大嫌いだったりするしぃ~(´Д`)




てか もうすでに売り切れらしいけどね



恐るべし メディアw









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

パンみたいで美味しそうッス
お腹すいてきた v-16

☆ 

ポチポチ
見ましたよ~ 秘密のケンミンショー。
そのお麩 食べてみたいで~す。
みんな おいしい おいしいって言ってたから。
でも 一部の地域のかただけなんですね。
ケンミンショーは そういう事多いです。
でも あの番組 好きですよ。

☆ こんにちは!

おお山下慎二下関でしたか

抜粋・・「イソップ!!」
↑知ってますか・・懐かしいですが

メディアは凄いですよね
今・・・結構話題ですけど^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 五坪さま♪

実は今日 近くのコンビニに
これずらっと並んでて驚愕でした(⌒▽⌒;)
実物 はじめてみたんですけど
まさしくパンみたいでしたよ♪

☆ あさがおさま♪

ほんとに 所変わればってことなんでしょうね。

味噌汁のお椀の中 汁全部吸ってる感じでしたね。
今日 実物見ましたけど でっかくて驚きましたw
ばら売りだったらブログネタに
買っても良かったんですけど
大袋しか売ってないので断念しましたぁ(T▽T)

☆ tookueさま♪

イソップ・・・なんですけど
実はリアルタイムで見たことないで(●´ω`●)ゞ
でも懐かしいシリーズ?とかでは見たことありますよ
そうそう メディアは怖いですw
いろんな意味でちょうどタイムリーな時の土地かも?

☆ 

店のパソコンではなぜか、ブログが見れません??
ただいま、原因を探してます!

奥さんも「安 平 麩」を買おうとしたら、なかったそうです。
TVの力は凄いですね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

リカバリは後の設定に時間がかかりますので
やるのに勇気がいりますよ
見れないのは私のブログだけでしょうか?
原因追究p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

あのでっかいお麩 最後の一個が
山の田のポプラにありましたよ
もうないかもですが良かったら行ってみてくださいw
ポチ感謝です☆

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


もやしぐらいは買えたよね ≪         HOME         ≫ 息子くん 走るの巻
