--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/28 Sat  23:15
息子くん 走るの巻

陸上部に入った息子くんですが
今日は朝から雨の中
お弁当持って陸上競技場へ


って?


ちょっとあんた


何しに行くん?(◎_◎)


っと私



もちろん走りに?


っと息子くん




(゜Д゜) ハア??



なんでも記録会とかなんとかいう行事らしい


初めてから日も浅いし
途中 中間試験休みとかで
ほとんど部活してないのに



何を記録するんだろう(´ヘ`;) 



・・・って思ってた私


そんで結果
思った通り遅い
確かに遅いけど
でも 私が思った程でもなかったかも?
記録された数字は息子くんのメンツのために
敢えて伏せときますが
伸び代たっぷりな数字って感じかな(>▽<;;



そういえば今朝 旦那が息子くんに声を掛けてました。
タイムは気にせんでええけぇ
頑張ることで一番になれってね


たまにはいいこと言うやんw


"(@´▽`@)ノ"""





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おはようございます。
歳をとると 朝が早いのですよ。
今朝は 4時から起きています。
録画しておいたテレビを見ていました。
息子ちゃん 陸上部なんですね。
スポーツをやるって すばらしいです。
うちの主人 旭化成でバレーの選手でした。
100メートル走は速かったけど マラソンは
からっきし ダメでしたね~。
瞬発力と 持続力は 全く別物みたいですよ。
息子ちゃんは どちらなのかな?

☆ あさがおさま♪

4時起きですかwそれはかなり早いですね
私も平日は5時半きっちりに目が覚めるので
せっかくの休みでも一回目が覚めてしまいます><
そういえば録画も溜ってますよぉ
息子くんなんですけど 一応短距離をやってます。
瞬発力?に長けている訳ではないのですが
持続力よりはまだいいかなと(>▽<;;
まぁ運動オンチな割には頑張ってます。
下手の横好き?ってやつですね
体を動かすことが大好きみたいで
同じくウンチな私とはそこんとこ大きく違うみたいです。
っとご主人さま バレーの選手だったのですかぁ?
すご~~~い♪

☆ 

|ョω`・) こんちわんです

いぁ そうですよ 天気悪くても色々とあるんですよね
部活ってやつはw
台風だって?休みの連絡なしで
行くだけ 行くってのもあったりも?(謎)w
はぃ これから そんな時もですからね
息子ちゃんには 頑張っていただきたいですが
お母さんも大変なのよね うん^^;

↓の 奴 ミタミタwwwwwwwww

個人的には 食べたいと思いませんでしがw

☆ ゴキゲンさま♪

はぃ スポーツ全般全然分かってない私
普通に雨だから中止でそ?
なんで連絡こねぇの?などと思いきや
自分の過保護を再確認した次第です(;^_^A
息子くん はじめて本格的なコース走って
めっちゃ気持ちよかったらしです。
それだけで(≧∇≦)b OK
お麩すごかったですね 汁全部吸ってましたもん
うちの旦那はお麩が大嫌いなので
絶対買ってくるなよと念押されました(*≧m≦*)

☆ 

雨でも結構なんですねぇ。記録会。
まだまだ中学生活始まったばかりだし、伸びが楽しみですね~。
↓の麩、私も全然知らなかった~。
夫は知ってるかな?聞いてみよと思います・・。

☆ ゆきママさま♪

ね~びっくりですよw
私 ずっと体育会系じゃなかったんで
初めてづくしって感じです^^;
少しでも伸びてくれるといいんですけどね
麩 実物見たんですけどでっかかったですよ
そうそう 私も地元の人間ではないのですけど
地元であるうちの旦那も まったく知らなかったみたい
ぜひ旦那様にも聞いてみてくださいな^^

☆ 

旦那さんに一言に、惚れ直しましたか??
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

それはないですwきっぱり(⌒^⌒)b 
ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ケンミンですが? ≪         HOME         ≫ 黒いひよこ?
