--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/30 Mon  14:51
黒いひよこ?

いただきもの♪


2011052710400000.jpg


東京たまご



確か前に同じ方から

東京バナナってのもらったことあったなぁ→ ☆☆☆

その時には田舎もんって笑われたけど
今回のは誰も知らんやったみたいやしw



2011052710410000.jpg


私は食べれないので息子くんに持って帰ったら
あっという間に食べちゃった


どんなんか見てないしぃ><


・・・ってことで調べてみたら







想像通りって感じでした♪













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

Σ(・ω・ノ)ノ これなんですか?www
いぁ はじめて見ましたですよ
おじちゃん的には ゆでたまごで十分です はいw

☆ 

こんばんは~~~
東京たまご???そうゆうのがあるのですね~~
又東京バナナ???どんな味がしたのかな???。
今回のは「ごまたまご」・・・聞いた事ないのでビックリです。 今度探して見ようかな??きっと近くにあるのかな???探して食べて見たいです(笑)。

☆ ゴキゲンさま♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ゴキゲンさまもご存じない?
ってことは私が知らないのも無理はないってことですわねw
私もぉ~ゆで卵なら食べれたんですけどね(>▽<

☆ タケちゃんマンさま♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!? こちらにもご存じないお方が?
みなさん 東京に程近いのに知らないってことは
もしかしたらそんなに有名なお菓子ではないのかもですね
ちなみに東京バナナってのは結構有名らしいですよ
私 甘いものは苦手なので味は分かんないんですけど
息子くんの話ではどちらも美味しいらしいですよ(^▽^)

☆ こんにちは!

黒いバナナありましたね
見たこと無いけど(笑)

卵ですか~~

息子さん・・「おはぐろ」公家みたいになりませんでしたか(o^-^o)

☆ 

東京たまごで、ごまたまごですか~?
東京バナナは、何度かおみやで食べたことあるけど・・・
きっと美味しいんでしょうね~。
うちも、前日、旦那が、東京行って、
原宿焼きショコラっーの買ってきました。
並んでたから・・・とのこと。
味は、これまたなかなかいけましたよ~。

☆ tookueさま♪

いぁいぁ 都会にはいろんなお菓子があるもんですね
東京なんたらっていうだけで何となく都会っぽに感じるのは
やっぱり私が田舎者だからなのでしょwぷぷぷ
お歯黒・・・見てない・・・見たかった・・・
ネタになったのにぃ~><

☆ EMI*さま♪

東京バナナは美味しかったらしいですけど
旦那的にはこっちのたまごの方は微妙らしかったです。
原宿焼きショコラですかぁ(・0・。)
それはそれでまた都会な雰囲気なネーミングですね
興味わきわきです(⌒^⌒)b 

☆ 

東京バナナの会社が作ってるのですか??
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

(ーΩー )ウゥーン どうなんでしょかね?
たぶん違うと思いますが定かではないですw
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


息子くん 走るの巻 ≪         HOME         ≫ ANDILOVEYOU
