--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/05/31 Tue  21:29
ANDILOVEYOU

毎年 書いてるけど・・・

昨日は私の友達が旅立った日
彼は私の中学の時の同級生で
私の高校の時の親友と一緒になったんだけど
毎年この日になると腹が立つ
何で先に逝っちゃったんだよってね
彼女と子供残してさ・・・








きっと見守ってくれてるよね (*'ー'*)










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

奥さんと子供を残して逝くほうも辛かったでしょうが
残された家族は もっと辛いですよね。
強く生きて行くように AYAさんが 励ましてあげて下さいね。
前の記事の黒ゴマのあれは 岩手名産の「かもめのたまご」
というお菓子の 黒ゴマバージョンのように見えますが・・・。
東京のおみやげなら 違うでしょうね~。

☆ あさがおさま♪

夫婦揃って学生時代からの付き合いだったので
突然 逝ってしまったその日のこと思い出すと
今でもほんとに悲しくて悔しいです。
すぐにでも後を追いかけそうな彼女でしたが
皮肉にも子供がまだ小さかったので 何とか・・・
私にできることがあればと思ってます^^

「かもめのたまご」初耳です。
こういう系のお菓子はどこか似かよっているのでしょうね
私は甘いものが苦手なので
どれも味が良く分かんないんですけどね(>▽<;;

☆ 

随分、悩まれたことでしょうね・・・
死ぬ気でやれば何でも出来るという気持ちで、精神的に強くなりたいです!!
きっと、生真面目な方だったんでしようね・・・・
残された家族の方に応援のTポチ☆

☆ まっちさま♪

あわわわwwwちょっと誤解を受ける書き方だったですかね
ちなみに彼は突然の病気で逝ってしまったので
決して自ら命を絶った訳ではないんです。
詳しくは過去記事へ
http://hukugakita.blog61.fc2.com/blog-date-20100531.html
真面目な人だったのは確かですが^^
生きたくとも生きれない人もいるんだということ
心が弱くなっている人に伝えていきたいですね
ともあれポチありがとうございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


黒いひよこ? ≪         HOME         ≫ 続 おみや
