--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/06/02 Thu  14:47
続 おみや

今度は息子くんがいただいてきました♪


2011060123220000.jpg


陸上部の先輩から
修学旅行のお土産だそうです☆
どうやら 後輩みんなキャラが違うそうで
なんで俺 恐竜なんやろ?って言いながら
とっても嬉しそうに笑ってました♪


(「・ω・)「がおー


すべてがはじめてだらけな息子くん
こうして 自分が今度行く時には
後輩にお土産とか買ってくるようになるんでしょね^^


てか 先輩っていう響き・・・


なんか憧れるわぁ~❤











って ((-ω-。)(。-ω-)) 違うから・・・









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

先輩からおみやですかー!
やっぱ中学生は違うね~!!

恐竜、ジュラシックパークってことは大阪なんですね~!
楽しそう^^私も行きたいわ~。

☆ 

アハハ 鼠先輩とは 少し違うみたいですね。
恐竜のこれは キーホルダーですか?
USJに行かれたのかしら?
先輩からのおみやげ 格別なものなんでしょうね~。
私 今日は 被災地への一円クリック募金の話を
記事にしました。 是非おいで下さい。
そしてクリック お願いしますね。

☆ 

鼠先輩は、いまどうしてるのでしょう???
心配のTポチ☆

☆ ゆきママさま♪

ね~♪ほんと中学になってから
色々初体験しちゃってる♪
そうそう USJだったらしいですよんw
私 怖がりで乗り物に乗れないからなぁ><

☆ あさがおさま♪

ぷぷぷwはぃ 鼠先輩はだいぶちがいますw
これはストラップです♪USJで~す☆
可愛いですよね~♪私が欲しいくらいです^^
先程 訪問させていただいて
クリック&拙宅への貼り付け完了しましたぁ♪

☆ まっちさま♪

いつでしたっけ?引退会見してましたよね
その後 普通のおじさんに戻られたのではないでしょうか
いぇ知りませんけどw
ポチ感謝です☆

☆ 

いぁいぁ そんな時代もですね
部活のってのは そんなのも楽しみなのですよ
ってか 鼠先輩も懐かしぃですがww

ああああ
そうだ 今年 まだ 幼馴染みの墓参りしてないや
( "・ω・゛)
人気者だったからね 命日近くだと
花が多すぎてだから
いつも お彼岸やら命日近くは はずしているんですよ
そろそろ 顔見せにいかないとです
彼の子供も もう すっかり大きくなったね

☆ ゴキゲンさま♪

私 中学も高校もずっと帰宅部だったもんで
こんな感じの思い出っていうのがないんです。
なので息子くんが羨ましいなぁって思うんですよ^^
てか鼠先輩 元気にしてらっしゃいますかねwぷぷぷ

なるほど 確かにw
人があんまり行かなくなった頃の方がいいかも
お友達さんも きっと
そろそろゴキゲンさんがいらっしゃる頃だなって
待ってらっしゃいますよ^^

☆ こんにちは!

お土産・・恐竜やったんですね
蛙・・にしちゃちょと
そやけど似てるな~~て

先輩後輩!とくれば

鼠先輩でしたか(笑)
アニメのラブシーンを思い出してしまった(゜0゜ ;)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんは~~
中学生でも・・先輩などからお土産ありなのですか??
場所によってはキンシされているようです。
でもガオ~~・・も結構楽しいかもな~今度は先輩か!!!頑張らないとね~~一年一年が大変になってくるし、又反面他の霜が倍増してくる事でしょう~~~。
美味しいご飯も戴いている息子君・・・頑張れ~~~~。

☆ tookueさま♪

ぷぷぷwほんとだぁ~こうしてみてみると
カエルに見えますね
帰宅部だった私 先輩っていう響きから
このおっちゃん思い出すってのもちと悲しいです><
ところでラブシーン❤ちなみにどのアニメでそか?
興味あるぅ~♪

☆ タケちゃんマンさま♪

禁止されている学校もあるんですか?
自分の小遣いの範囲であれば良いと思いますけどねw
こんな風にして色々と学んでいくのだろうなと思いました。
何より 自分のために誰かが何かを選んでくれるというのは
とっても嬉しいことなんですよね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ANDILOVEYOU ≪         HOME         ≫ 母ちゃん 登るの巻
