--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/06/09 Thu  23:09
朝から大騒ぎすることなのかぃ?

巷では?

何やら総選挙とかあったらしいですが

いぁいぁ 私的にはこっちの方が?


⇒❤リアルペコちゃん❤




写真転載OKかどうか分からんので
興味のある方は↑からばびゅ~っと飛んでみてくだされ
なんでも旦那が深夜放送で見たらしく
特に舌を出したその姿がめちゃ可愛い♪





。。。o(゜^ ゜)ウーン 

ポコちゃんの方は正直
似てるかどうか微妙かな?って思ったけど
ペコちゃんは良く似てる気がする♪
てか本物より可愛いかも☆



んで?

その結果ってのは出たんかいな
まぁ名前聞いたところでAYAおばちゃん
どうせ顔と一致せんのんやけどね(*≧m≦*)
また明日の朝 その話題で持ち切りなんやろね



とりあえずめざましTVはナシだな



o(´^`)o










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

リアルペコちゃん・・
危険舌を噛まない様に
注意がひつようですね!

☆ 

ペコちゃんカワイイ☆ポコちゃんは、似てる・・のか?(笑)
総選挙の話題で朝のニュースは持ちきりで、
私も釘付けでしたが、
名前を知ってるのは4人くらいかも?
息子君興味ないですかぁ?

☆ 

え? この缶は 本物ではないのですか?
本物のペコちゃんかと思いました。
いろんなものがあるのですね~。
味噌汁の話ですが おろし生姜のほかにも
びん入りの練りごまも いれますよ。
それから 酒粕を入れたりもします。
夫が高血圧だもんで いろいろ減塩に工夫をこらしています。

☆ tookueさま♪

(*≧m≦*)ププッ そうですね♪
確かに彼女は元気が良さそうなので
とってもあぶなっかしいですw

☆ ゆきママさま♪

だしょ?ポコちゃん 微妙かも(-m-)
うちの息子くんはほんとにお子ちゃまなので?
芸能界とか歌謡曲とか
ぜんっっぜん興味を示さないんですよ
まぁお小遣いで同じCD何枚も買われるよりはいいですけどね(T▽T)

☆ あさがおさま♪

はぃ♪この缶のペコちゃんもちろん本物ですよ♪
永遠のアイドルですね☆
味噌汁 いろんなものいれるんですね~w
いつも同じのばかりだと飽きるので
私も今度試してみます(*'ー'*)

☆ 

AKB483位の「柏木由紀」は、坂本九と柏木由紀子さんの子供でしょう???
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

(゜゜;)エエッ そうなのですか???
年齢的に合わない気がしますけど・・・
初耳でした はいw
ポチ感謝です☆

☆ 

AKBの柏木由紀の件は間違いでした!
奥さんが、子供は芸能界入りしてるからこの子だろうと言ったので信じてましたが・・・・
調べてみました、
「坂本九」・「柏木由紀子」夫妻の長女は「大島花子」さんで女優をしてます。
妹は「舞坂ゆき子」さんです。

☆ まっちさま♪

そうでしたか(*'ー'*)
いぁいぁ わざわざご報告ありがとうございます^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ガリなのだ~の巻 ≪         HOME         ≫ とりあえず?
