--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/06/12 Sun  11:34
とりあえず?

こないだ懸賞当選したクリームチーズ


2011061008360000.jpg

これですいーつ作ってみたのよぉ♪


2011061018020001.jpg

ちょっと焦げ色つけすぎたね


2011061114570000.jpg


梅雨時期なのでレアは避けてベイクドにしてみたw


もうないけどね



しかし今日もよぉ降りよるなぁ・・・

















テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ポチポチ
チーズケーキ 手作りなんですね~すごーい。
よだれがでそうなくらい おいしそうですよ。
売ってもいいくらい じょうずにできています。
こげ色がつきすぎなのは ご愛嬌です。
ところで 私のブログに リンク貼ってもいいでしょうか?
こちらに飛んでくるのに 便利なんですが・・・。

☆ こんにちは!

そういや
以前懸賞で痛い目にあったんですよね^^
ほんと・・本物!当選おめでとうございます
チーズケーキ作れるんでっすね
AYAさんは普通なのかもしれないが
私からすれば神業です^^

☆ 

売ってるのよりもずーっとおいしそうなチーズケーキですよぉ!
すごーーーい★
うちもこれ当選したのですが、
そのままジャムかけて「スイーツだわぁ」って食べてます(笑)
私にも、、作って欲しいです・・。

☆ あさがおさま♪

ありがとうございます♪
甘いものが大の苦手なのに
お菓子作りが趣味なので自分でも笑えます^^:
リンクの件ですが もちろんOKです。
私の方にも相互で貼らせていただきますね♪

☆ tookueさま♪

そうそう 懸賞サイトは気をつけないとですよね
こういう有名メーカーさんだと安心です^^
一応 趣味なので 冷蔵庫にはいつも
何かしら作ったお菓子入ってますよ
味は保証しませんが^^;

☆ ゆきママさま♪

フレッシュでそのまま~っとも思ったんだけど
やっぱりケーキにしちゃいました♪
我が家の男性陣は毎回なので飽きてるっぽなので
ゆきママさんに 味見して欲しかったなぁ
って言っても 二日目にはもうなかったけどね^^;

☆ 

サンデー関門の数独クイズで、¥3700円のランチ券が当たりました!
チーズケーキにTポチ☆

☆ まっちさま♪

すご~~~~~い!
やりましたね♪おめでとうございます☆
奥様とのデートに使えますね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


朝から大騒ぎすることなのかぃ? ≪         HOME         ≫ 小さくっても力持ちなのぉ~♪
