--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/06/14 Tue  15:46
小さくっても力持ちなのぉ~♪

軽く衝動買い♪


2011061112490001.jpg


ちなみにこれ 手のひらに乗っちゃうサイズ
決して涼もうという目的ではなく
旦那のノートPCの熱暴走防止策
これ真横からぶんぶん回してます。


2011061112450000.jpg


たまたまタイムセールやってて
送料込千円ポッキリ☆
サイズ的に如何なものか?
だけど何より送料込ってのが嬉しいじゃんよぉ❤
っと若干迷いながら思わず買っちまいましたが
いぁいぁ これがまぁ この大きさで?
結構 ええ仕事なさいますのよ♪
旦那の話ではキーボードの辺りの熱が
こもらなくなったそうです。
まんずまんず年季の入ったノートPC
もう少し頑張ってくれそうです♪







今見たらタイムセール延長ってなってるし?
もしかしたらいつもやってんのかもwぷぷぷ
口コミ見たら微妙みたいだけど
我が家的にはいい買い物になったので



(>▽<)b OK!!











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

なるほど~ パソコン用の扇風機なのね。
1000円なら お買い得だわ。
うちは 涼しい場所に置いてるから大丈夫です。
エアコンは ほとんど使いません。
電気代 助かる~。

☆ あさがおさま♪

PCしながら顔だけ涼むっていうのが
たぶん本来の目的なんだと思いますが
もしそうだったらやっぱりそんなに涼しくないかな?
私のPCはデスクなので大丈夫なんですが
旦那のはもうだいぶ古いので時々フリーズしちゃいます。
私も今年こそ エコって思ってるんですけどね
暑さにも寒さにも弱いんですwwwww

☆ 

これってほしかったんです!
早速、調べてみます。
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

なかなか便利ですよ♪
貼ってあるリンクからぜひぜひどうぞ( ̄∀ ̄*)
ポチ感謝です☆

☆ こんにちは!

これは・・いいですね
私もあるんですが
足元が安定してなくて、動くんです><
錘置いてる(笑)

私も買い換えようかな
パソコン傷むほうが高くつきますからね~

☆ 

これ 値段の割にはなかなかの優れ者ですよ^^
しっかり活躍してくれてます♪
ですです♪パソコンが壊れたら
ゼロの数が増えます^^;

☆ 

(* ・ω・)(*- ω -)(* ・ω・)(*- ω -)ウンウン♪
これからね うちの 妹ちゃんも なんか 最近熱持ってくるんですよ( "・ω・゛)
やっぱりノートってのは 仕方ないのでしょうかね
なんか 保冷?シートみたいのもって思っていたのですけどね うん これも 試してもいいかもですね❤

↓の 桑田さんの いいですねぇ~♪
最近 あっちまではいってないけど
江ノ電は 雰囲気がいいですねぇ~!
って 神輿も出てたっすねw
もう こちらも 来月に祭りがですけど
1年早いっすね

☆ ゴキゲンさま♪

妹ちゃんもですかぁ
そうそう ノートはどうしてもこもっちゃうんですよね
旦那のPCは 下に送風機みたいなの?使ってるんですが
それでもやっぱり熱くなっちゃいます><
これは結構 いいみたいです 今のところw

こちらのYOUちゃん 私もすっかり気に入っちゃって
画像見たさに何回か聴いちゃいましたよ♪
おおお もうお祭りなんですね
ほんとに 一年なんてあっという間ですねw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とりあえず? ≪         HOME         ≫ みーはー
