--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/06/26 Sun  10:35
ぶーけ♪

(@`▽´@)/ ハイッ またまたやってまいりました。 

息子くんの幼なじみ

みーちゃん♪

恒例 バレエの発表会

今回は二年に一度の大きいステージ

今さっき花屋さんに頼んでたの取りに行ってきたよ♪


P6260730.jpg


花束は毎回息子くんのお小遣いで買うので
予算的な問題もあり~ので
お値段の方は正直そんなに高価なものではないけど
気持ちだけはたっくさん詰まってるんですよん❤
特に今回はお隣ちゃんの紹介の花屋さんだったので
大サービスしていただきました(^人^)感謝♪



てな訳で午後から行ってきます(o゜-゜o)ノ









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

純愛だね・・・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

純愛とはちょっと違ってて 友愛?ですね
このふたり まったく男女っていう感じのしない雰囲気で
色気のあるストーリーは生まれそうもないです(。・w・。 )
ポチありがとうございます☆

☆ こんにちは!

いってらっさい!

そやけど
なかなかの花束ですよね
形を崩さないように会場まで行くのもなかなかかな~~
無事届けられますように

☆ tookueさま♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今 帰ってきましたぁ♪
そうなんです。今 ブログ訂正したんですけど
今年はお隣ちゃんの紹介でいい花屋さん紹介していただいたので
低予算なのに 素敵な花束作ってもらっちゃいました♪
ラッキーです☆

☆ 

素敵な花束ですね~。
すばらしいカップルだわ。

☆ あさがおさま♪

とってもいいステージでした(*'ー'*)
ふたりは保育園の時からずっと一緒なので
男女を超えたいい関係みたいです^^

☆ 

きれいなお花ね~♪
息子君、なかなかやりますな~。
やはり、お花もらうと、女の子って、嬉しいものです~V
あっ、おばさんもね。

☆ EMI*さま♪

夜 みーちゃんから 息子くんに
お花ありがとう❤ってメールがきてました♪
小さなブーケだけど お隣ちゃんの紹介だったので
なんと薔薇が7本も入ってました。
喜んで貰えてよかったです^^
いくつになってもお花って嬉しいものですよね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


えすぱーしーる ≪         HOME         ≫ スースーすぅ~♪
