--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/06/30 Thu  16:56
ガリガリ予定☆

あまりの暑さに

朝からこんなもん引っ張りだしちゃいました♪



2011063009330000.jpg



午前中は真夏日だったのに
午後からは豪雨&雷だったけど
それでもぜってぇ~やってやるんじゃ!



今夜はかき氷だじぇ



てか何年ぶりにだしたかなぁ


 刃 だいじょぶかな・・・・














テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ほんと かき氷がほしくなるような気温ですね~。
でも うち まだエアコン使ってないです。
ぎりぎりまで我慢するつもり。
熱射病にならないようにしないとね~。

☆ あさがおさま♪

それがですよぉ~><
おバカな私は 氷みつを買うのをすっかり忘れてて
氷かいた後で気がつくと言う失態・・・(/TДT)/
仕方なくガムシロと練乳で食べさせましたけど
旦那も息子くんも涼しい~って喜んでくれました♪
同じく我が家もまだエアコンついてないですよ
かなり暑いですけど もう少し頑張ります(* ̄0 ̄)/

☆ 

^m^ 猛暑に負けず アリエルンダーAYAさん健在

歯、だめです 知覚過敏でして v-468

我慢しすぎは体に良くないっす ^^;
では、おやすみなさい (-_-)zzz

☆ 五坪さま♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ 
相変わらずやっちまいましたですよ
私も歯は駄目です。同じくシミシミです(ノヘ;)
なので口の中でゆっくりと溶かしますw
私はエアコン大好きっ子なんですけどね
旦那が嫌うもんですから毎年ギリギリまでつけないんです。
そろそろ稼働準備しないとですね

☆ 

懐かしいですね・・・・
子供が小さい時は、活躍してましたね・・・
上手く削れましたか??
Tポチ☆

☆ こんにちは!

氷ですね・・・・
夏!!やね~~
刃がなくなれば
自前のがあるじゃないですか(笑)
「がりがり」歯医者さんがまってるかも(o^-^o)

☆ まっちさま♪

息子くんが削ってくれました♪
とってもきめ細かく出来上がっててお陰で涼みましたよ^^
ポチ感謝です☆

☆ tookueさま♪

ですです♪夏なんですぅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
・・・ってまだまだ梅雨明けてないので
ジメジ~メですが(_ _。)
自前の歯はもうボロボロでとてもとてもε-(;ーωーA
実は歯医者さん もうすでに行かなくちゃ~なんですが
誤魔化し誤魔化しでごじゃりますo(´^`)o
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


スースーすぅ~♪ ≪         HOME         ≫ なんきゃらっと?
