--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/07/03 Sun  11:26
違いの分からない女

最近 ちょっとOO気味

すでに三日くらいお逢いしてないので

こんなんええかも?とか思って買ってみた。


2011061517290000.jpg




2011070209310000.jpg



味の違いはよぉ分からんけんど


何となく体には良さそう


久し振りに会いたいなぁ














テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

会いたいのなら、「カスピ海ヨーグルト」が良いよ・・・
作る気があるなら、種菌を分けてあげるよ!
牛乳パックで簡単に作れますよ・・・・・・
毎日スッキリにTポチ☆

☆ こんにちは!

雑穀・・健康そうです
種類が増えるのでいいですよね
ただ。。。コスト面が!高いですよね(^_^.)

会いたいというのは?
多分私の推測であってると思いますけど
○○○!
もしかして
管総理ですか(爆)

☆ まっちさま♪

ありがとうございます。
ですが 私 自分の性格をよぉく知ってますので
せっかくいただいても育てる自信がございません><
お気持ちだけ有難く・・
お陰さまで昨日と今朝 ちゃんと会えました^^
ポチ感謝です☆

☆ tookueさま♪

そう!そうなんですよぉ
体にいいって分かってはいるんでけど
こういうのはいつもコスト面で続かないんですよねぇ
KANさんにもね~
違う意味で一度お会いしたいですねw

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんきゃらっと? ≪         HOME         ≫ KINMUGI
