--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/07/09 Sat  14:21
かき氷

俺がする~!


何でもやりたがるって


中学生になっても変わらんのんやなぁ


2011070421300001.jpg


ほらほら 刃があるんやけぇ


指気をつけなさい!


・・・っていう私も


いつまでおんなじようなこと言ってんだかw




ガリガリガリ☆

蜜は息子くんリクでメロン味


2011070120130000.jpg


2011070421310000.jpg


完成☆


息子くんの話ではこれに練乳はあわんらしい



いちご蜜買ってこよっと♪





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こう暑いと
カキ氷食べてる時はいいですが
後がね・・のどか乾くし
ずーと食べればいいのですが
お腹「ぴーぴー」になりますしね

☆ 

Kちゃんはまだ子供の部分残しといて~

☆ tookueさま♪

梅雨明けしましたのでこちらもかなりの暑さですw
確かにかき氷にもしてもアイスクリームにしても
その場しのぎなんですよね~
ちなみに私は氷を口に入れて家事するんですけど
なんだかんだでこれが一番いい気がします☆

☆ 天豚ちゃん♪

心配ないさ~
逆に心配になるくらいめっさガキんちょで
こんなんでいいんかぃ?って思うしね(〃´o`)=3

☆ 

うちもおとといかき氷作りましたよぉ♪
念願の冷蔵庫の氷で(笑)
メロン+練乳。私はアリかも^^

夏ですね^^

☆ ゆきママさま♪

やっぱこの時期はこれに限りますよね~♪
新品の冷蔵庫の方がなぜか美味しい氷ができそう
だなんて思うのは私だけでしょうか^^
メロンミルク私もありだと思うんですけどね
結局彼はいちごミルクが一番好きなんだそうです☆
いよいよ夏本番 暑いですね><

☆ 

小学生に時は「僕がする!」
中学生になったら「俺がする!」、男になってますね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

一緒にいると精神的な成長を感じません><
背ばっかり高くなってます(>▽<
それも喜ぶべきことですね♪
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


痛くなかったんかなぁ・・・ ≪         HOME         ≫ 似て非なるもの
