--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/07/15 Fri  14:19
単なる手抜きね

決算なんて



嫌いだ~~~~~~!


\(*`∧´)/


連休なんて


いらね~よ~!


(*`Д´*)ノ"彡☆




ナデシコ



く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






|x・`) チャオ





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは~~~
連休・・・そんな言葉が懐かしいです(苦笑)。
この夏休みは特に暑く・・・節電の規制時期・・大変ですよね~~~、でも連休・・とは AYAさんのことかな???
学校なら「夏休み」だもね??・・。
良き時代の味噌オデン・・・味が違っていましたか???
幻の味???探せばきっと見つかるかも???ガンバ~

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
私の場合 パートなので
休みが多い月は給料に響きます><
おまけに今 決算なので忙しいのにぃ~って感じです。
今日も暑いですね(;~〓~)
節電は大事ですが それよりもまずは体が大切ですよ(⌒^⌒)b 
味噌おでん 当時 お店をしてた方はだいぶ年配でしたし
今は後を継いでおられることもなく残念ですo(´^`)o
今度旦那が作ってくれるって言うので楽しみにしてます♪

☆ 

連休も関係なくお仕事です!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

パートな私はもうすぐお盆の連休もきちゃうので
お給料に響きまくりです><
お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


似て非なるもの ≪         HOME         ≫ すけじゅうる
