--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/07/17 Sun  08:23
すけじゅうる

さきほど町内のお掃除が済みました。
今から息子くんを陸上競技場に連れて行き
それから卵の特売を買いにスーパーに走り
その後 息子くんを迎えに行ってからマックへ
ハンバーガーを食べながら小倉まで
ハリーポッターの完結編を見に行き
帰ってから早目に仮眠を取って
夜中に起きてサッカー観戦



何だか忙しいようなそうでもないような?



それでもきっと明日は昼ごろまで寝てるでしょう




以上




とりあえず

まだ息子くんが一緒に映画を観てくれるってことに



(^人^)感謝♪



なんだかんだで連休だったことにも?



(人-)感謝☆




(´・ω・`)ノ チャオ♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

そうか~~
ハリー最後なんですね
といいつつ
1話見て途中で挫折><
あとみてません

息子さん・・そのうち彼女と・・・
AYAさんもついていきましょう(笑)
暑い中陸上やってますか
感心だな~運動はいいですよね
元気が一番!

☆ 

北九州の方なんですね。
うちの主人は 福岡出身なんですよ。
直方市出身です。
ハリーポッター 本は全部読んでいますが
映画は一度も観ていません。
息子さんが一緒に見てくれるなんてステキですね。

☆ tookueさま♪

息子くんが大ファンなので本も全部持ってますし
DVDもすべてあります^^
好き嫌いが分かれる映画かもですね

ですよね 時期に彼女と行くから乗せてって~とか
アッシーちゃん扱いですよね(ノヘ;)シクシクシクシク..
ついて行きたいけどぐっと我慢ですw

陸上暑いと思いますよ(;´д`)ゞ
それでも好きで始めたことなので
とても楽しいらしいです♪

☆ あさがおさま♪

私は北九州出身ですが今は下関に在住です^^
ハリーポッターは息子くんが大ファンで
いつの間にか私も大好きになってました☆
彼は映画もいいけど 本が面白いと言って
何度も読み返してます。
私も読みたいのですがなにぶん時間が・・・(;^_^A
そのうち制覇したいと思います^^

☆ 

彼女が出来たらお母さん、お役御免になりますね。
そろそろ心の準備を・・・・・
Tポチ☆

☆ 

こんばんは~~~
作業工程表・・・を見ているようなスケジュール…に驚きです。 息子君・・・優しいね~~しっかりお付き合いしてくれるんだ~~~、羨ましい限りです。
一瞬 我が家の子育て時期はどうだったのかな???
思い浮かべてしまいました~~、先ず長男は家にはいなく・・付き合いはあまり記憶がないな~~ま~~私が忙しかったかも知れませんがね。映画は一回池袋まで見に行っただけかな??後は記憶ない(親の役目無し・・反省)
「なでしこジャパン」凄かったね~~~感動しっぱなしです

☆ 

やっぱり同じ行動とってたわね。
知らないおじさんと知ってるおじさん
と姉さんと・・・
久しぶりに会ったらびっくりしたわ。
私の知ってる可愛かったKちゃんはもういないのね(T_T)
私たちは3Dだったけどそっちは2Dにしたの?

☆ まっちさま♪

お役御免ならまだいいですが
おそらくアッシーちゃんの役が回ってくるかと・・・
何しろここ下関には映画館がないですからね^^;
ほんとにどんだけ田舎なんでしょか(_ _。)
ポチ感謝です☆

☆ タケちゃんマンさま♪

最近は物忘れが酷くて^^;
予定を立てておかないとすぐに忘れちゃうんです><
私の父は会社員ではなかったので
一緒に行動を共にすることが多かったですが
普通の会社員の方だとみなさんだいたい
そんな感じだと思いますよ。
子供さんには家族のために
一生懸命仕事をしてくれるお父さんの姿
ちゃんと見えてたと思います^^

なでしこちゃん❤TVにひっぱりだこですね。
何回観てもあの試合の映像は涙です(T0T)

☆ 天豚ちゃん♪

DNA恐るべしw
ちなみにその知らないおっちゃん 12歳が
せっかくだからって3Dにしたんだけど
あれだったら2Dでも良かったと思わん?
メガネ邪魔になっただけ~って気がするの私だけ?
・・・って今電話したらもうおらんし┐( -"-)┌
まぁ忙しくしてるのは元気な証拠ってことやね(*'ー'*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


単なる手抜きね ≪         HOME         ≫ とりあえず・・・
