--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/07/21 Thu  14:22
とりあえず・・・

決算終了♪


・・・って喜んでる場合でもなく


決算が終わったってことは
滞ってた今期分をやっつけなくてはいけない訳で
何かと忙しい時期なんです。

いぇ?ブログ書かないこととそれとは
なんら関係ないんですけどね

ちょっと気分変えてみる?てな感じで
テンプレ変えてみたりして?


それで?



っていう話なんだけどね



あ そうそう


息子くん 本日から夏休みでして
中学になると小学校の時とは比べ物にならん量の宿題
そりゃもうてんこ盛り

( ̄□||||!!


軽く引きの入った母と無計画な息子くんの


夏物語のはじまりでございます。











テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

いよいよ夏休みが始まりましたね~。
1年生の孫が ずっとうちにいる事になります。
42日間 考えただけで ぞっとしますわ。
時々 来るのは 大歓迎なんですが・・・・・。

☆ あさがおさま♪

お孫さん ずっと一緒なんですね(^ー^* )
毎日だと どうしても
いろんなところが目についちゃいますよねw
夏休みは長いようですがあっという間に過ぎちゃって
最後はいつも宿題とか自由研究の追い込みで
何かしら大変です><

☆ こんにちは!

おお!
な~つやすみ~~♪ですね
充実した夏やすみになると良いですね

勉強か~~
宿題あったけ(爆)忘れてるよ

息子さんは陸上部でしたよね
運動はいいからね~~
夏物語ですね・・・夏!!夏!
青春だ~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

☆ 

夏休みになって、孫のもりが大変です!
Tポチ☆

☆ tookueさま♪

はぃwいよいよ突入しちゃいました。
中学になって初めての夏休みですが
小学校とは違って部活だ宿題だと
スケジュールいっぱいな彼です。
青春ですよね~羨ましい
もう一度あの頃に戻れたら何しますか?
私はひたすら勉強です←嘘( ̄m ̄〃)

☆ まっちさま♪

嬉しい悲鳴?ってとこでしょうか( ̄m ̄〃)
そんな風に自分の親に見てて貰える娘さん
とても羨ましいです(*'ー'*)
お孫さんは今年もアルバイトですか?
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


すけじゅうる ≪         HOME         ≫ 250×2=500
