--/--/-- --  --:--







2011/07/28 Thu  16:06
あー夏休みー♪

| |д・) ソォーッ…

おひさしぶりでございます。


今年の夏は冷夏かと思いきや?


そんなはずないじゃ~ん(。A 。 )


てな具合で
いょいょ夏到来って感じですが
みなさま いかがお過ごしでしょうか
なんだかこうしてブログ書くのも
かなり久しぶりっぽですけどね
何がってとにかく忙しくって
夏休みなのに?てか夏休みだから?
なのか分かりませんけど
ほぼ毎日何かしらの用事ができちゃって
あちこち飛び回ってたりしてますですが
とりあえず見た目?元気にやっております♪


そんなこんなで書くことはきっとあるはずなんだけど
なかなか気持ちが乗ってこないんで
今日も現状報告のみ
グリムスちゃんに水やりってとこです☆


ではこの辺で



(´・ω・`)ノ チャオ♪











あいにくお金も暇も持ち合わせてないので
こうして癒しを求める今日この頃ですw



┐(´ー`)┌











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

毎日のブログ更新、大変です!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

もうすぐお花博士になれそうですね^^
ポチ感謝です☆

☆ No title

ああ~.気づけば世の子供達は,夏休みなんですね~.
夏といえば,やっぱコバルトブルーの海と,青い空~.
AYAさ~ん,気持ちだけでも,南国気分に浸れました~.
どうもありがとう~♪
今年の夏は,ちょっとレジャーお預けってとこです(--;)

☆ No title

こんばんは~~~
お元気なご様子ホットです。
何かとお忙しい事はそれだけ充実している事ですよ~~~。
冷夏とも言われた今年の夏!!毎日が暑く・・・日照り状態です。
我が地方は以外に雨も少なく、気温だけが高く・・・毎日が熱帯夜です。

☆ こんにちは!

お金使う事によって・・癒しがなくなるかもですね
私も旅行番組で・・行った気分を満喫してます (´ー`)y-~~

☆ EMI*さま♪

今年の夏休みは何だかとっても多忙です><
この分だとアッと言う間に終わっちゃうと思います。
気分だけ~でもトロピカルになりたいですよね♪
EMI*さんも何かと忙しいかと思いますが
夏バテしないようにお体ご自愛くださいね^^

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪なんとか元気でやってますが
とにもかくにも暑い~~~~~“o(>ω< )o
我が家 すでにエアコンなしには戻れなくなってます(>▽<;;
嬉しいことは洗濯物が早く乾くことぐらいですね(T▽T)

☆ tookueさま♪

確かに・・・癒しを求めるのもいろんな意味で有料ですよね(;´д`)
家で過ごすにもエアコンつければ電気代かかるし
どこかに行ったらあれこれお金出ていくし・・・(/TДT)/
図書館で昼寝?ってのが一番かもですね( ̄∀ ̄*)

☆ No title

夏休みですね~。
孫が毎日来ます 大変なんですよ~。
早く 9月にならないかな~。

☆ あさがおさま♪

可愛いシュワッチ時代ですが
さすが毎日となると夏バテする暇もないくらい?
大変かもですね(>▽<;;
それでもあの無邪気な笑顔に
癒されているのでしょうね☆

☆ No title

あ~。ちょっと癒された(゜_゜)

☆ 天豚ちゃん♪

貧乏やけね~こうして行った気になれればって思ったけど
やっぱそうもいかんねー
どっか避暑したいねε-(;ーωーA
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


アナログ終了 ≪         HOME         ≫ 息子くんの夏
