--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/07/31 Sun  20:29
息子くんの夏

今週は火曜日に県の新人戦
昨日と今日も二日間 大会があって
さらに普通に部活練習にも
息子くん ほとんどここにいたような?


息子くんの夏

彼はすでにまっくろくろすけ~(*≧m≦*)
応援に行く私もかなりやばいw
ちなみに記録の方は徐々に~ではありますが
少しずつ調子上げてきてるみたいです。
まぁコンマナンボ?な世界なので
早々 縮むもんでもないようですけど(>▽<;;
何より本人が楽しそうにしてるのが一番
私の反対を押し切って始めた陸上ですが
今はそれで良かったのかなって思う母です。



2011073108000000.jpg


夏ですね~♪

この色が一番好きです☆





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

AYAさん息子さんに
サインもらわなきゃ
「まっくろくろすけ」いいな~~(笑)
頑張ってますね~
青春の汗ですか
しかし、昔に比べたら暑いのは事実
だが・・がんばろー
種目何やってるのかな?

☆ No title

息子さんの記録のアップが楽しみですね・・・
Tポチ☆

☆ No title

こんばんは~~~
暑い中でも息子君頑張っていますね~~~
少しでもタイムが上がる事は、進歩が見られるので、楽しみですね~~
まっくろけっけでも・・健康第一・・、AYAさんが倒れないよう・に
頑張ってね~~~。
今地震が有り、ビックリです。

☆ tookueさま♪

なるほど世界陸上にために?
今からサイン練習させとかなくちゃですね(*≧m≦*)ププッ
まっくろくろすけ~は青春の汗もですが
あせもの方がたっぷりできています><
ちなみに彼は短距離です^^

☆ まっちさま♪

これが中々・・・
縮まないものなのですよねε-(;ーωーA
大会では記録測定も一回勝負なので厳しいです><
ポチ感謝です☆

☆ タケちゃんマンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お陰さまで
部活は毎日よぉ頑張ってますが
その代わりお勉強の方が・・・ε-(;ーωーA
そのために母のストレスは溜まりまくりです><
地震 何だか頻繁で恐ろしいですよね
特に夜中だとおちおち眠れませんよね(T-T)
どうかくれぐれも気をつけてくださいね

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あー夏休みー♪ ≪         HOME         ≫ 違和感
