--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/08/11 Thu  15:15
なんで甘?

旦那がみつけて買ってきた




2011080519320000.jpg




とうがらし・・・なのに


なんで甘?



早速いただいてみることに


2011080519420000.jpg


普通に・・・


2011080519320001.jpg



ぴーまん???


とりあえず


炒めてみたら


2011080520230000.jpg



ピンボケやった




ちなみに味はピーマンの苦くない感じ?



ちなみに全然甘くはないです。



ちなみに辛くもないです。



じゃあ何なのよ?ってな感じですが



... x-)-x-)-x-)






でも美味しいよ♪ ← でもって何だよw










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

こんばんは~~~~
普通唐辛子は辛い・・・のイメージが強いのですよね~~
でも これは 「甘とうがらし」・・・もしかして辛いぞ~~の逆に辛みがないよ!!!のフレーズなのでは・・・・。
辛くない~~~~のイメージになるのでは???(笑)。
その為に 辛くないだけの事のとうがらしなのでしょうね~~~。
シシトウ・・も本来なら辛味は少ないのですが、時たますっごく辛いものもあるように・・・・、ただ辛くないとうがらし・・と言うだけでは??(CM??)

☆ No title

値段は、いかほどでしたか??
Tポチ☆

☆ タケちゃんマンさま♪

名前につられて買ったらしいですが
何と言っていいのか?特にインパクトのない味でした。
でも普通に美味しいですし やはりとうがらしという名前だけあって
これ触った手にはカプサイシンがついていたみたいで
ちょっとヒリヒリしましたよ
なのでやっぱりとうがらしには間違いないようです。

☆ まっちさま♪

( ̄ω ̄;)エートォ... 
旦那が買ったので値段は知らんのですよね
今度聞いてみましょね
ポチ感謝です☆

☆ こんにちは!

解りましたよ!
ちょと考えてたんですが
甘唐辛子・・別名ピーマンなんでしょうね(笑)

☆ No title

ふーん 甘って事は 辛くないって事なのかな?
私 ピーマンは大好きですが 唐辛子は苦手。
辛いものは すべてダメです。
キムチも 和風キムチ というあまり辛くないものを
買ってきて食べています。

☆ tookueさま♪

なんというか表現のしにく~い食べ物でしたよ
でもやっぱり唐辛子よりもピーマン寄り?
(o・。・o)あっ!
でっかいししとうって感じが一番しっくりくるかもです。

☆ あさがおさま♪

これはちっとも辛くないので食べる分には
辛いもの苦手な方でもきっと大丈夫ですが
カプサイシンはあるみたいなので
体質的に合わない方はやめた方がいいかもですね(*'ー'*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


45倍って・・・ ≪         HOME         ≫ 声に著作権はあるのだろうか
