--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/08/15 Mon  10:41
声に著作権はあるのだろうか

毎年8月13日のイベントである

海峡花火大会


旦那がたくさん写真撮った中で

渾身の一枚がこれ



P8130770 (2)



毎年思うけど花火は撮影が難しい(T0T)


ちなみに↓


hanabi5.jpg

左下のは海上花火
真ん中が対岸の門司から上がる花火
右のが下関の花火です(^▽^)
三か所同時に入れるのは結構難しいらしいです。
ついでに関門海峡の夜景です。
これ関門橋ですら☆
ちょっと遠いしピンボケですが(AYAさん撮影につき)


P8130809.jpg




動画も撮ったのでさっきチェックしたんですけど
隣のお姉さん(おばちゃん?)
悲鳴にも似た歓声がすごくって
花火よりも大音量って・・・ε-(;ーωーA
声に著作権があるんかどうか知らんけど
編集する気力がないので
とりあえず断念
また気が向けばってことで

12日から明日までお盆休みなんだけど
身辺非常に慌ただしく
あっという間に明日で終わり
とりあえずお父さんのお墓参りだけは行ったけど
なんだかんだで掃除もなんもせんやった


まぁいつものことだけどね


では今からまた遊びに行ってきます。







(´・ω・`)ノ チャオ♪













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

へ~^
関門海峡はさんで両方から打ち上げるのですか
橋の上は通行止めなのかな

趣向がいいですよね
お互い・・隣の市同士で戦いというのもあるんでしょうかね?
相手の花火に負けちゃなんね~~闘争心(´<_` )


動画みたかったです
(多分肖像権などは・・公の場所ではないと思います
あるなら、有名人のパブリシティ権くらいかな、よくわかりませんが^^;)

花火権ってあるのだろうか(爆)



☆ No title

花火良く撮れてますよ・・・
来年は、予約してビールを飲みながら見たいです!!
Tポチ☆

☆ No title

関門海峡を挟んでの,花火大会だったのですね.

きれいに,撮れてますよ~.
今年は,家から,音聞いてただけで,花火大会,行ってないの(^^;)
こちらで,花火大会見物させてもらいますねV

☆ No title

花火 きれいに撮れていますね~。
旦那様の腕 すごいです。
なかなか こうは撮れませんよ。

☆ tookueさま♪

お返事遅くなってすみません><
そうです♪管門大橋を挟んで両側から花火の競演です^^
戦い?という趣旨なのかどうか分かりませんが
なぜかみんな対抗意識燃やしてますね
私は北九出身で下関在中なのでどっちの応援か複雑です。
動画 せっかくなのでUPしたかったんですけど
そのギャラリーさん かなりの大声なもので^^;
肖像権とか著作権とかよぉ分からんです><

☆ まっちさま♪

昔はグランドホテルの屋上を予約してましたが
息子くんが生まれてからそんな余裕はなくなりました。
去年の500円のVIP席はおススメですよ
ぜひ奥様と一緒に行かれてください^^
ポチ感謝です☆

☆ EMI*さま♪

この辺りでは花火が結構あちこちで上がります。
昔はいくつも見に行きましたが
今はもうこれだけになりました^^
EMIさんに動画UPして見てほしかったなぁ・・・
残念です><

☆ あさがおさま♪

私も何枚か撮りましたけど全然ダメでした><
旦那の撮った写真も莫大ある中でこれが一番
他のはどれもこれも~でしたよ
花火ってほんとに難しいですよね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんで甘? ≪         HOME         ≫ わしゃしらんw
