--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/08/22 Mon  16:09
夏バテなう?

ああ ・・・


また降りだした


降ったり晴れたりまぁ忙しい空だこと


最近ずっとこんな調子なので洗濯物が微妙です。
一応 屋根ある所なので外に干してはいますけど
雨にぬれることはないにしても
乾くこともないでしょう(〃´o`)=3


夏バテなのかどうだか分かりませんけど
なんだかとても体がだるいです。
寝ても寝ても抜けない疲れって感じで
何もする気がおきないです。
てか元々そんなに普段から
やる気満々な人でもないですけどね 私


あ 

でも食べることだけは別ですけど(。・w・。 )





こんな時には熱い鍋料理とかがいいかも?
今夜は湯豆腐ってのもありかもです。
もちろんエアコン効かせた部屋でね ←意味ないじゃんw




そういえば息子くん


宿題ぜ~んぶ終了したそうです←あくまでも自己申告



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪← かなり怪しい





以上 AYAさんの近況報告でした☆




(´・ω・`)ノ チャオ♪





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

息子くん 宿題全部終わったのですね。
偉~い・・・8月31日になってあわてる子供が多いですよ。
息子くん これからの日々は 遊び放題ですね。

☆ No title

孫に宿題の事を聞いてみましょう・・・
Tポチ☆

☆ No title

おはよ!
近況報告 頂きました~
夏バテには 
そうそう! よく喰って よく寝る事!
そう言うアタシもね。。。
ってな事言うてる間に食欲の秋なんぞが?
逆にヤバイかもw

☆ No title

ご無沙汰しておりました!
本当、変な天気が続いていて、
暑くなくてもばてそうな感じですよね・・(^_^;)

宿題、終わったとは!素晴らしい~~★
うちの小学生二人。。
娘の方はいいにしても息子の方はどうなる事やら(^_^;)

☆ こんにちは!

夏ばて・・食欲あれば軽症ですね^^
私のこの前食欲なくて・・・
気候の変動がなんかはげしいんですよね
体調壊しやすい!

お互い気をつけましょう
ばんばん・・食って食って(笑)
息子さん・・・まだ時間のこしてるのに完了ですか
陸上もやってるんでしょ

素晴らしいです

☆ あさがおさま♪

いぁいぁ 案の定 やっつけ仕事してまして
字もきったなぁ~いのであれで終わったと言えるのかどうか?
私のダメだしを喰らってもやり直す気配もなく・・・
もう知らんわぃって感じです^^;

☆ まっちさま♪

そいういえば今年はお孫さん
バイトではなかったのですか?
小学校の宿題は少ないからきっと大丈夫だと思いますよ^^
ポチ感謝です☆

☆ サリーさま♪

こんにちわ♪
昨日は宣言通り?涼しいお部屋であっつい湯豆腐
たらふく食べて早くから爆睡しましたよ
今日は幾分 体が楽です^^
食欲の秋 恐ろしい響きです><
って私の場合一年中やんかぁって
旦那に言われちゃいそうですけどねwぷぷぷ

☆ ゆきママさま♪

こんにちわ♪
今日も朝から雨で もううんざりですよね~w
体調がすっきりしないのは
絶対この天気も関係してる気がします。
いぁいぁ 小学校の内はまだいいですよぉ
中学校の宿題は覚悟した方がいいです!
そりゃもうすんごいたっぷりです。
ってもしかしてそう思うのは
うちら親子だけなのかもですが^^;

☆ tookueさま♪

これで食欲なかったら
少しはダイエットになるのになぁって思うんですけどね^^;
でもやっぱり良く食べて良く眠るのが一番の薬ですね
息子くんの宿題ですが あれは終わったと呼べるのかどうか疑問です。
じっくり見たりするとストレスがたまるので
あんまり気にしないことにしました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


わしゃしらんw ≪         HOME         ≫ やっぱ普通が一番よね~♪
