--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/08/29 Mon  14:17
やっちまっただよ(ノд-。)

とりあえず昨日のランチから


2011082811520000.jpg


三人一致でここに決まり☆
ちなみに門司の“大勝”さんです。
どろっとした濃厚スープが特徴♪
久々のラーメン画像ですが
我が家のラーメン紀行は相変わらず続いてます。


それから一日ゲーセンで遊んでから
ディナーはこちらで☆


2011082820280000.jpg


ステーキガスト

ここは前にも行ったことがありまして
私的にお気に入りのお店です。


2011082820350000.jpg


写真は私のなので小さめのステーキですが
他にも大きさは色々選べます。
ちなみに息子くんと旦那はラージを食べました。
なぜ私が小さめを注文したのかというと
このお店のシステムによるものでして
こちらではメインを注文すると
ライス・パン・サラダ・デザートなど
基本バイキング形式になってます(ドリンク以外)
そこにはカレーとかパスタとかもあって
他ので十分お腹いっぱいになっちゃう訳

2011082820280001.jpg


昨夜もパン三個にカレー二杯食べて大満足♪
もちろんサラダも山盛り食べました☆
私みたいな大食いさんで
量をいっぱい食べたい人には
比較的リーズナブルでおススメなお店かもw
とか言って実はみなさん
すでにご存知なお店かもですが^^




・・・っと大満足で岐路につき


こっからが本題?



アリエルンダーAYAさん


またやっちまいました。




家に帰って鍵を開けて部屋に入ると
なんとそこは驚くほどの快適空間



はぁ~♪涼しいね~♪




って (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




はぃ 当たり
エアコンのスイッチ
入れっぱなしで出掛けちゃってましたぁ><



あ~ん どうぞ罵ってくらはい



節電しようと出掛けたのに


何の意味もないw



あああ もったいない





(o;_ω_)o ちゃお










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

下関に「ガスト」はありますが、「ステーキガスト」はありますか??
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

新下関にありますよ^^
農協の前です。良かったらぜひ♪
ポチ感謝です☆

☆ こんにちは!

ラーメン紀行・・・やっぱ何にかを編集してるんですか
☆マークとか^^
エアコンなら。。。ドンマイです
火の元は要注意でけど
誰か・・涼んでたのかも知れない)゜0゜(

☆ tookueさま♪

いぇいぇ ♪そこまではやってないんですよ
ただ食べて歩いてるだけ~なんですw
ちなみに☆つけるならここは私的に五つ☆です。

ですですwwww
火でなかっただけ良しとしませんとですよね
誰か涼んで行ったのなら
ちゃんと消して帰って欲しかったですwぷぷぷ

☆ 

ステーキガスト最高よね。
おかずは何でもいいのよね。いつもハンバーグだけど。
とにかくカレーやサラダでお腹いっぱいになるからね。
他のファミレスの和・洋セットよりお得だしね。
そんなこんなで、もう6.7キロ程リバウンドしたしね(T_T)

☆ 天豚ちゃん♪

<( ̄口 ̄||)>!!! オーノー!!!
あんたそれ違う意味でやっちまったなぁ~やんかw
でもね ここって マジで素敵な場所だよね
そそ おかずなんてなんでもええねん
私はいつもチキンなんやけど今回はちょっと冒険さ
でも次はまたチキンに戻すけどね
ちなみに私はあれからも順調~ですがな♪ふふふ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


続 何日目かの蝉 ≪         HOME         ≫ かむばっくさま~?
