--/--/-- --  --:--







2011/09/04 Sun  09:38
ぶろーくんはーと❤

久し振りにクッキーを焼いてみました♪


2011090312580000.jpg


しっとりではなくてサックサクです。
んでこれまた珍しく気が向いて
型抜きとかしてみたんですけどね
ちなみに耳があるクマみたいなの(* ̄(エ) ̄*)
それ 一応しまじろうです← トラね
後はハート型で抜いてたんですけどね
結局 途中で面倒になったので
いびつな丸って感じです。
まぁうちの男性陣のことですから
形を愛でるってこともないんで
v(。・・。) オッケーっす♪

我が家ではあんまり需要がなかったような
そんな気がしてたお菓子でしたけど
たまぁ~に作ったせいなのか
出したら一気になくなっちゃいました。






昨日はのろのろ台風の影響で霧雨の中
息子くん ナイター陸上ってのがあって
またまた陸上競技場へ
案の定 びしょぬれで帰ってきました。




 青春って...







汗臭い(; -y-)ツ))







・x・)ノチャオ♪






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

もしかして・・ほんとうは
ミッキーマウスですか^^;
チョコで・・顔書いてください!チョコ味だ!

息子さん台風で練習ですか
なんと・・・厳しい部ですね
汗臭いのに・・・女性がついてきますよ(青春の汗に)(爆)

☆ tookueさま♪

w( ̄o ̄)w オオー!確かに!
顔を書いたらミッキーでもミニーでも
耳があれば何でもいけそうな雰囲気ですよね
でも面倒なのでやりません(*≧m≦*)

一応 顧問からは自己責任で~とかって言われたみたいですけど
とりあえずこっちはそこまでひどい雨も風もなかったので^^
陸上競技場自体がオールウェザー型なのでOKなのだそうです。
余程走るのが楽しいのでしょうね(^ー^* )

☆ 

しっとりでも サクサクでも 手作りは おいしい。
愛情のこもったお菓子を食べられる家族の方は
幸せですね 
うちの家族は その点 不幸せで~す。

☆ あさがおさま♪

手作りだと家にあるもので
チャチャっと作れるのでいいですよ^^
とりあえず愛情も?ですが
まずはコスト重視です(⌒^⌒)b 
特別難しいものは作れませんですが
唯一のストレス解消になっている趣味です♪

☆ 

美味しければ形なんて関係ありませんね・・・
Tポチ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ごっち ≪         HOME         ≫ お得気分♪
