--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/09/05 Mon  14:16
お得気分♪

普段はあんまりお菓子を食べないAYAさん

珍しく昨日 これに嵌ってもうて・・・

2011090414400000.jpg


やめらんねぇって

次から次から小袋開けて → 個包装の意味なしw

ポリポリ食べてたら


2011090414400001.jpg


一枚目の半分食べて気がついたぁ♪



○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ




三枚入りやしぃ❤ ちなみに普通は二枚いりw



たったこれだけでもめっちゃ得した気分やったです♪




今日から息子くん
向こう一週間ずっと運動会の練習とかで
体操服登校とかなんとか
どうでもいいけど 次の日曜日
もう運動会って ちょっと?


早過ぎんかぃ?



まぁいいけどさ



(o・・o)/~ ちゃお♪
















テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

運動会ですか・・・台風が行ってしまってよかったですね。
うちの孫の学校(小学校)は 5月にありましたよ。
中学校や高校は 受験の関係で 5月にやるところが
多いけど 小学校では 珍しいですよね。

☆ 

こんばんは~~~
AYAさんのところは台風に影響は無かったのですか~~
ホットです。
三枚が袋に・・珍しいですね~~それはそれはお買い得商品ですよ~~~~感謝ですね~~(笑い)
我が孫も運動会の練習に入っているらしいです。
早いもので・・来月は体育祭です、来週は実行委員会に出席です。毎年監察役で、一日トラックの中に居ます。

☆ あさがおさま♪

こちらでは 同じ市内でも
春にやるところと秋にやるところとでマチマチなんですよ^^
うちの子は小学校も同じく秋でした。
考えたら小学校で春にするところって
1年生入学して間がないのに
それをまとめられる先生ってすごいですよね

☆ タケちゃんマンさま♪

台風の影響 こちらはほとんどなくて
霧雨と少し風?ぐらいでした。
ぷぷwね~これだけでもすんごく得した気分って
どんだけ安上がりな私って感じですよ(*≧m≦*)
w( ̄o ̄)w オオー!実行委員ですか
頑張ってくださいね~(* ̄0 ̄)/

☆ こんにちは!

ほんとだ・・3枚目
男は2枚目が良いのですがヾ(- -;)
AYAさんお菓子あまり食べないのですか
手作りのお菓子の記事があるので
勘違いしてました!ども^~^
お菓子の名前なんで、ミニサラダなんでしょうね^^

☆ tookueさま♪

ぷぷwですね~二枚目もいいですけど
でもあんまり男前だと緊張しそうなので
私には3枚目の方がいいかもです^^
あぃ 私は甘いものはダメで
作るばっかりで滅多に口にしませんです。
ただしょっぱい系は好きなので
たまぁ~にこんな風に止まらなくなったりしますけどね^^;
サラダ味 そういえば塩味のお煎餅って
なぜか名前がサラダですよね 不思議w

☆ 

2枚いりが3枚入ってましたか・・・・
得した気分ですね!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

普段ツキがないのでとっても得した気分でした。
ポチ感謝☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ぶろーくんはーと❤ ≪         HOME         ≫ ばっさりとぉ~♪
