--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/09/10 Sat  13:23
役に立てなかった嫁の巻

ちょっと前にお姑さんと話してて

“最近 針に糸通すのが辛くって・・・”

などという言葉を聞いたので

ならばとこれ買って持って行ったんだけど



2011090710100000.jpg


ダイソーですけどね
105円(税込)ですけどね
いぁ んなこたぁどうでもいいんですが


さっき買い物行って
偶然出会って言われたんですけどね


“それがさ?糸通しの先の針金が見えんのんよね”


なるほど(⌒^⌒)b 

確かに細くて白っぽいね

結局

自分の目で通した方がまだマシだったみたいです。





(o;_ω_)o ちゃお♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

今は、色々と便利な物がありますね・・・
Tポチ☆

☆ 

私も最近(いやいやかなり前から?)老眼でして・・・
お義母さんの気持ち,よ~くわかります.

AYAさんの,優しさ,ちょっとは伝わったでしょうね.

↓のお野菜,本当に今高いですね.
レタスの切りはしも,大事に使うようになっちゃった.
やはり,野菜ジュースがいいね.

☆ こんばんは!

修行して勘でいれるのです(笑)

簡単に針に糸が引っ付けばいいのにね

☆ まっちさま♪

たいていのものは105円で買えますから
いい時代ですよね(*'ー'*)
ポチ感謝です☆

☆ EMIさま♪

(T▽T)アハハ! 
結果的にはほんと気持ちだけ~でしたね
そうそう 野菜 もう少し安くなってくれないとですよね
できたら生で摂りたいんですけど
この際 ジュースでも仕方ないですよね(〃´o`)=3

☆ tookueさま♪

w( ̄o ̄)w オオー!そうですやん
何も穴通さんでも ちょこっと抜けないように
引っかけられるような針ってないんでしょかね
もしかしたら特許かもですよ
ちょっと構想練ってみましょうよぉ~♪

☆ 

そうか~ 確かにこの針金は見えにくいですね。
でも やさしさだけは 受け取ってくれたと思いますよ。

☆ あさがおさま♪

私も言われてみて初めてそうかもって思いました。
もう少し色をつけて見やすくしてくれたらいいんですけどね
お姑さんはこういう時にはちゃんと言ってくれるので
黙って我慢してくれるよりもその方が?
いろんな意味で助かってま~す^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


勘弁しちくれ~~~~! ≪         HOME         ≫ 運動会
