--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/09/11 Sun  16:29
運動会

いぁいぁ 9月だと言うのに
何だかとっても真夏日ですが
今日は息子くんの運動会でした。
って言っても もう中学ですしね
お弁当とかも友達と食べるって言うし
別に来ても来なくても?な空気で
まぁそういうお年頃なんでしょうけどε-(;ーωーA
旦那はそういうの考慮してか
或いはただ単に暑いせいなのか
今年はもう行かないって言うし
もちろん私はしっかり行かせていただきましたが
徒競争でずっこけながらも3位になった息子くんやら
綱引きでずるずると引っ張られる息子くん見て
出番が終わった時点で帰ってきました。
とにもかくにも暑かったです(;´д`)ゞ




さておき

こちら管理人さんの作った畑



2011091008030000.jpg



立派なおナスがぷらぷらと
ついつい
( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
ってしてたら

2011091008030001.jpg


管理人さんが切ってくださいました♪



(= ̄▽ ̄=)V やったね




ありがた~くいただきます(人-)




"(@´▽`@)ノ""" ちゃお♪


















テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

わ~ ナス 大好きです。
焼きナス 味噌炒め てんぷら 鉄板焼き
なんでもおいしいわ~。
あ~ 漬物もいいわね~。
写真のナス すごく立派ですね。

☆ こんばんは!

早い運動会ですね

そそ
中学辺りからは私も来ないでくれと・・行ってたかな

ナスは重力に逆らって曲がるんですね(笑)
反抗期・・・・・でしょうか^^

☆ あさがおさま♪

私もナス大好きです❤
レパートリー多いですよね
天ぷらにして塩であっさりも美味しいです(@ ̄¬ ̄@)
買ったらこれがまたお高いのでいただけることに感謝♪

☆ tookueさま♪

早いですよね~てか早すぎます。
まだ新学期始まって一週間しかたってないですε-(;ーωー

やっぱそんなもんなんですかね?
実はそんな旦那をちょっと理解できなくて・・・
私的には子供にしてみれば
まだ見てほしい年齢なのかと思ってましたが
自分が中学だったころってどうだったかな?
昔過ぎてまったく思い出せません><

☆ 

昨日、中学校が、あちこち運動会でしたね~。

今日買い物に行ったら、町に私服の子どもがあふれてました^^。代休ですもんね~。

それにしても、すっかり親の手を離れちゃった感じで、ちょっと寂しい・・・ですか~?ラクでいいの・・かな!?

ナスを切ってくださるなんて、、、
いい管理人さんですね★

☆ ゆきママさま♪

中学校は早いですね
小学校は再来週くらいでしょかね^^
ちなみに息子くんの学校
土曜日も練習で登校したので明日も代休です。
うーん 寂しいと言えば寂しいかも?
楽と言えば確かに楽ですねwそこ微妙な心境です。
管理人さんからは他にも何やかんやいただくんですよ。
とっても助かってます♪

☆ 

茄子はよく頂きます。
大好物です!!
どんな料理に変身しましたか??
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

今回は焼きナスに変身しました。\(\o-)
とっても美味しいおナスでしたよ
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


役に立てなかった嫁の巻 ≪         HOME         ≫ 誰か~!(o゚◇゚)ノ
