--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/09/19 Mon  17:39
ただいま☆

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

プチプチな旅行より戻ってまいりました。

ってね?普通はたぶん

遠出って言う程度のもんだと思いますが(T▽T)

とりあえず今日は

行き先のヒントになるかしらな一枚だけ


P9180049.jpg


向かって右端の国旗で分かるかも?





てか 帰ってきたら帰ったで

まぁ洗濯とか荷物の片付けとか

めっちゃ疲れるわε-(;ーωーA



てな訳で今日はこの辺で




´ (´(●●)`)`ノちゃお♪











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

\(◎o◎)/ カメルーに行って来たの






^m^ 机の角に足をぶつけておおいたけん

☆ 

大分の前津江村ですか???
カメルーンの国旗ですね・・・
金の豚買われましたか・・・
Tポチ☆

☆ 

これ大分のどこぞのインターでみたわ(-_-)

☆ こんにちは!

お疲れ様でした!

おおお!アフリカですか )゜0゜(

○○○○村ですね~~^^

☆ 五坪さま♪

はぃ ♪ちょっとカメルーンまで?ぷぷぷw
今日はいつもよりもさらに眠いですよぉ
助けてくでー><


☆ まっちさま♪

惜しい!前津江越えて中津江村が正解です♪
ちなみに金の豚は買ってません。
今になってちょっと後悔です><

☆ tookueさま♪

ぷぷwはぃ OOOO村ですよぉ~♪
深い深い山の中って感じでした。
今日はかなりのお疲れモードです><

☆ 天豚ちゃん♪

これって金運あがるんやろか?
やっぱ買えば良かったかも?

☆ 

おかえりなさぁい!
えっ?遠出で、外国へ? かと思ったら、「金のぶた」思いっきり日本語~?
遠出でも旅行でも、、、私もどっか行きたいです~。
計画性のない我が家なので、全く行けません・・・。

私の行ったバイキングは、ちょっと前に海沿いにできた総合病院の中なんですよぉ♪ 友達のオススメで。
病院の中にバイキング!?って思ったけど、、デザート、美味しかったです^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ゆきママさま♪

ぷぷぷwはぃ 思いっきり近場?
遠出っていうのもおこがましいですがヾ(^▽^*わはは
うちも基本的に思いつきで行動な家族なので
いつもいきなりですよぉ~ε-(;ーωーA

なるほど ♪ あそこですね(^ー^* )
私も一度だけお見舞いで行きましたが
美味しそうなベーカリーもありましたよ
最近は病院もかなりすごいことになってますよね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


晴れ男VSロウキー ≪         HOME         ≫ 東洋のエルドラード
