--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/09/22 Thu  16:00
東洋のエルドラード

はぃ またまたお久の更新でございます☆

いぁいぁみなさん 素晴らしいですね

一枚の写真だけで大正解~♪

今回のプチ旅行 遠出先は

東洋のエルドラード


鯛生金山 でごじゃりました。



カメルーンのサッカーチームキャンプでお馴染
大分県の中津江村まで行ってきました。
心配した天気も我が家のハレオくんのお陰で
目的地到着の時間には晴れ間も見えてました。
ハレオくん 偉いぞ~☆


てな訳でとりあえず今回もこれ作ってみました。
そんなに面白くも上手くもない写真の羅列ですが
何かしらんサムネイルでしか?( ‥) ン?
UPできんようになっちょるけど
お暇だったら見てってねん♪


動画:鯛生金山♪


※すみません。いつの間にか?
 FC2会員さんのみの閲覧になってました<(_ _)>




坑道内は14度とかなりの涼しさで
出入り口付近は冷気で真っ白です。
涼しいと言うよりむしろ寒い?
みんな上着を羽織りましたよ
ちなみに今回の第一の目的である

砂金採り


今回の旅行代 これでペイしちゃるじぇ~っと
かなりの意気込みで臨んだんですけどね
これがとにかく


腰にくるくる(〃´o`)=3


おまけに金もほんの数粒しか見つけられず
出てくるのは天然石ばかり
まぁ息子くんは パワーストーンだじぇって
それでも結構大喜びでしたけどね
これはまたぜひリベンジしてみたいと思いましたです。


まぁそんな感じの連休でしたが

なんとまたもや

明日から3連休とな?

だからぁ~私パートなんでぇ


連休なんていらねっすからぁw



( -"-) ちゃお♪





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おかえり~.
楽しい旅だったみたいですね~♪
例のカメルーン選手で,有名になった場所ね.
大分には,昔.子供が小さい時,行ってきました.
別府温泉とか,地獄めぐりとか・・・・
のどかなところですね~.
それにしても,一攫千金は,難しかったのね.
新幹線が,熊本とか通るようになったから,また九州lに行ってみないな~.

☆ EMIさま♪

正直 坑道内はそんなに?って気もしましたけど(>▽<;;
かなり涼しいので避暑にはなると思います。
砂金採りはたぶんコツがあるんだと思うんですけど
何しろその姿勢で腰が痛くって・・・年ですね(;O;)
九州は結構遊べますのでぜひぜひ~♪
って私は京都が羨ましいぅo(´^`)o

☆ 

記念に砂金が採れて良かったですね…
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

予定ではもっと採れるはずだったんですけどね(T▽T)
腰を鍛えてかたもう一度チャレンジしてみたいですw
ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ただいま☆ ≪         HOME         ≫ ピアノの旋律
